ADMIN TITLE LIST


つい先日、自分が住んでいる街で通り魔事件がありました。

その時、自分はお父さんの職場で料理の手伝いをしていたんですね
父と「なんか消防車?の音多いね」「いや、これはパトカーの音だろ」と話していた数百メートル先で事件があった事を翌日知りました。

被害者は高校三年生の女の子らしいです
背後から十数か所を刺されたそうで大怪我ですんだらしいのですが、その事を聞いてなんともいえなくなったわけです

自分が専門学校生だった時、学校に残って課題をしていた時に外から女の人の悲鳴が聞こえて友人と一緒に外に行きました。
そこでは女の人に暴行を加えている男性がいました。
仲間内では体格が大きかった方なので一番最初に男性に声をかけて十分な対応とはいえなかったのですが何とか止めたのですが、やっぱり怖かったですw

後でお父さんに「あんまり無茶をするなよ」と言われました。

そう言われても、やっぱり止めれる人がそこにいたら止めるべきだと思います。


だけど、相手が凶器を持っていたらとか、複数人数いたらとか考えるとすぐに声を上げて人を守れる自信があんまり無いですw

皆さんはどうでしょうか?


中々難しいですよねw

でもやっぱり、守れる可能性があれば守りましょうね!頑張って!


なんか変な話になりましたとさ!



20100613


微調整って難しいよね
勢いなくなるし
しなかったらしなかったで変な気持ちになるし

練習が足らないわけです


がんばろう!奮起していこう!



ささっと色の練習もしておこうと帽都は思いましたとさ

清書もしなきゃね!
色々しなきゃね!





いつの間に私は
こんなに弱くなったのだろう

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

