ADMIN TITLE LIST


20100607


はい、キャノン大砲大先生の名言ですね。
前にんじんさんにも突っ込まれたものですねw
デスクトップの壁紙に入っておりますわー

はい、間に合ってませんね全然
だめですね、プロとか言語道断ですね


なんかやばそうなので、今更だけど修正入れてみましたwwおせーよw
でもぉー、画像をクリックしてみるとー?
フヒヒwwww

あー、ちんこと汁描くのたのしーわこれ

もっと描きたいですね、いろいろと
ぐちゃぐちゃにしたいですね

ちなみの、この物語は純愛物語ですよ!
だって見てください!ミクちゃんは一切嫌がってないですよ!
ハートマークまで出てくる始末!!!!
これは完全に同意のもとですね、はい、わかります。

ハートマークあるだけでエロ差が違いますね!
ね、エロいでしょ?エロい!

さぁ、皆さんも一緒に
3.2.1 えろい!


こんな清書段階を見せられても皆さん楽しくないのはうすうす感づいてます
明日からは、顔模写とかをやりながらこっちを進行させていきたいなーって思うぜ!

あとは、文字の清書かなー
それ終わったら色塗り

モチベもあがってもりwwwあがwwwってwwwまいりwwwwましたwwwwwwwwwwwwww

お前らには負けないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!


最近心境の変化があるんだよ!


前までブログ回って上手い人見たら



          -――――- 、
          ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       / :::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i::::::/::::/::/:::/|:::::∧::::::::丶:::',
         |:::: |:::/::/:::/ :|: /  }:::ヽ::::| ::|
         |:::: レ'^7゙)/\l/  ノ∨}_::j::::|  あ゙ーーっぅ
        /::_〈  〈::{◯   ◯ レイ::_」   見てない、俺見てない
      ./::/ ∧  V∪    ∪ { 〉
      /::::{   〉   }、r‐-ュ   イ /
    ./::::::ハ  /   { >rー<|  {
    /::::::::{〈._/    八ノ{ヽノl:|.  '、
    /:::::::::∧/{.   /:::::Ⅵノじ'::{    〉
  /::八::{  \__/  ̄`ヽ_>ゝーく
  {:: | ∨   _/      }
  ヽ:{ (=彡/ y'     /      ノ
     トー'7 ∧____/、___/
     └'个ー|::::::::::::/:::::::: /




だったんだけど、、、い・ま・わ




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        俺だけ下手なのはお断りだあああああぁぁぁぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


こんな感じ
まだまだ、上手い人にはまけんよ!



それでは、また明日!
有限実行!
望むのならば無言実行!!!

さぁ、いくぞー


いつでもどこでも絵を描くことを標準装備で。

ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

