ADMIN TITLE LIST


めんどくさいので、明日の分を先に書くという裏技

20100115
二日目

いろいろ反省する所はあると思うけど
見るだけにしておこう、ちゃんと反省してとりには戻らない
この悔しさをバネにしてなんちゃらかんちゃら

反省点

初めての塗りかただからかも知れないけど、変な所がある

指 ヘルメット 
ここは直したかったけど、直すのは今の所ムリッポ
今度は、本当に師匠的存在の人の書き方をトレースする勢いでやってみよう

なんか、ここに来て色塗りのコンプレックスから脱出できそうな悪寒?
できそうな悪寒も

まら、何事もなれだな

どんどん書いていこう

ろびんかわいい
こいずみかわいい

ってか、昨日の段階で絵もない記事に拍手したやついるだろwwwww
だれだ!でてこい!おにーさんおこらないから!

今度は気をつけなさいよ!(いやおこってる訳じゃないけどさすがにねwまぁ、内心うれしいから今度は絵をのせる前に一回、絵をのせてからも一回拍手しなさいね)

メモ

http://www.cencoroll.com/
TOKYO TRIBE2
http://www.sweethome3d.eu/ja/index.jsp


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

