ADMIN TITLE LIST


20100114
一日目

また一日目からだよ
mj腐ってる自分の根性に完敗

とりあえず下書き終わった

色塗ろう
絵描きの師匠を発見した
まぁ、こっちの片思いだけどね
mj上手いなって感じの人
そんな人に俺はなりたい

記事書くのも久しぶり
まぁ、50日連続はいけたから今度は100日を目指そう


ついったーはじめた
なんか、既にあきそうだけど
外にいるとき、暇になったら書こう

イケてる2人 31巻かったぞおおおおおおおおおおおお
なんか、凍ってた時間が進みだした
やばい、もうすぐ終わる予感
やめて欲しい
もっと、さざえさんしてほしった
でも、最後とか言ってるからもう終わるんだろう
悲しすぎる
終わるのはやめて欲しい
もっと続けてと苦労も知らない俺が言ってみる

あーあ、終わるのかって雰囲気が漂いすぎてる

いろいろ残念



ブログをちょっと改造したよーってずいぶん前の報告

ロビンかわいい



とりあえず、言いたい事描いたにっきでしたー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

