ADMIN TITLE LIST


20091225

帽都@47

お絵かき大会二位の実力者
なにいってんだよwwwwwww
ぼっろぼろじゃねぇかwwwwwww
ってか、コーラが普通に二位だしw
コーラありがとねー、ゲスト頼んじゃって
mjたすかったわー、こんどもたのみます

なつきさんありがとねー
あなたのコメのおかげで救われました
私の今はほとんど貴方で出来てます
またお願いしますね

ななしさん!あなたがくるとはwww
ってか、朝九時ってwwそうですね、ちゃんと24時間表記にしておけばよかった
また、きてくださいね

限られた時間の中で描くのがどれほど難しいかがみにしみました
あー、お題をバストアップにして良かったー
まぁ、昔の俺に比べたら・・・・いやいや何を言ってるのだ
ここからじゃないか!


あーしかし、ラジオたのしかったー
みんなーありがとね!
聞いてくれて!
参加してくれて!
今度はもっと書き込めよな!w

みんなちゃんと楽しんでくれたかなー?
楽しんだのは俺だけじゃないかってちょい不安
ってか、めんつめんつ言い過ぎたww
おにーちゃんの受け売り売り過ぎワロタwww


まさか、飛び入りで来た人に優勝を持ってかれるとは
まだまだ精進がたりんな!

面白かったから、もっとラジオをしようと思う
状況が落ち着いたららじおするぞー
あー、そっせいそっせい

20091224

ON AIR 絵




|ラジオ聞きたかったД`・・・
【2009/12/27 04:48】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

