ADMIN TITLE LIST


20091221

帽都@44

休憩してる時点でデスマではありません
あなたとはちがうんです。
口だけの時もありますのです。
今度は絵だけにします。

まぁ、家族が帰ってきたので30%はしょうがない

あー、ラジオ絵もかけてないし
echoさんはこれなさそうだし
いっちょやってやるか!

>>echoさん
ちょっと家族が帰ってきまして12/26日に変更したんです><
あー、残念!

なんか会社大変そうですね、ゆっくりしていってね!
俺は急ぐけどね!

なんか、最近Pcが不調なんですお(^ω^)おっ
自分の場合は、原因はSSDにあるんだと思いますお(^ω^)おっ
見栄張って買った挙句にプチフリすまくってますお(>ω<)おっ
いまさらOSをHDDに引越しさせるのも面倒だなーっておもったり
どうしたもんかなーって思ってるしだいです
絵かき的にはメモリーは多いほうがいいですよねー
自分は9GB+6GB(ReadyBoost)でRAMDISKしるんですよー
プチフリたいさくっす!
暇があったら9GBを12GBにしてみたいですお(^ω^)おっ
echoさんもPCの体調管理には気をつけて!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

いろんなケメ子さんを追加!
ケメ子さんファンであろう俺が情報を放置しすぎた・・・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

