ADMIN TITLE LIST


20091216

帽都@39

かわいいお姫様見た
そんだけ
描きたかった
そんだけ



>>あなおに

そーだよー
見たんだけど、さいごの1/4だけ見れなかったぜ
面白かったし続きみたいなー
帰省楽しみにしてるぜ!



あー
くそっ


































神様 俺に画力をください
他は何にも要らないです
はげてもいいし、童貞でもいい
歌だって歌えなくていいし
何なら、両足だってくれてやります
言葉も要りません
だから、画力をください
少しでいいんです




でも、無理なのは理解してます
皆そう思っているしね

分かってます、努力が足りないんだってことは
努力します
だから、
いいえ、なんでもありません

努力します

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

