ADMIN TITLE LIST


20091215
帽都@38

ミクの色って人それぞれだよね、これは悩むところ
緑なのか水色なのか、、、んー
ってか、チュッパチャプスの包装は硬いのでカッターで切る派な帽都
今日はうっかり左手の親指の付け根をすっぱり
幸い作業に支障が出ない程度でよかったんだけど、今度からは気をつけて切ろう

作業が全然進まないです
リアルにあせってきた
まけない、、まけないのに。。。。。
俺は強いのに。。。。



>>おにーちゃん
がんばってるよー
くじけそうだけど!
(`・ω・´)

>>ななしさん
えっとですねー、有名な方はですねー
なんか書いちゃいけない雰囲気がするので(なんでかしらんけど)
リンクに追加してあるピンク的な人と超はやい和菓子の中身みたいな人です
うめーよなこのひと
いつかこうなりてー
なるぜー


200912151

ぱーず、むじいいいいいいいいいいいいいいいい




見てるぞー。

タイトルの「Thank You for SMOKING
」って映画から?偶然?

雪、やばいね。車のタイヤノーマルなんだが帰れるのか……。
【2009/12/18 13:41】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

