ADMIN TITLE LIST


20091214
帽都@37

自分は常にお口がさびしい人間なのでタバコなり、飴なり、ガムなり口に無いと落ち着かないのです
ってな訳でチュッパチャプスを最近食べてるんだけど、タバコも吸いたくなる!絵も描きたい!ライターが付かない!
ってなると、チュッパチャプスを舐めながらタバコを咥えて右手にペンタブのペンを持ちながら左手で小型バーナーでタバコに火をつけるわけ
もうちょっと落ち着けよ!でも、落ち着いてられません!

echoさんに調子乗って宣戦布告したらノリノリで受けてたたれちゃって後には退けない状況
しかも卒業制作がいっぱいっぱい!
追いついていられっか!!!!
ハチャメチャはもうそこまで押し寄せてきてるんだ!
必死だろ!必ず死ぬだろ!いいえ死にません、なんていったって頑張りますから はい

とりあえずデフォルメの練習・息抜き・楽しみとして今ゾンソーンさんの真似して描いてみた。
努力するところはパクろう!ついでにデフォルメ苦手だし!
むずいね!あの人うますぎるね!
息抜きに一時間使っちゃったよ!ばかwwwwww

ねむれねぇええええええええ

でもなんだかんだ言ってこのミクのなんともいえない表情が好きですwww
でも、もっとかわいくかきたいなー

しかし、echoこのやろう!
ちょっとは、絡みすぎて引かれると思ったんだけどノリノリじゃないっすかw


しかもやる気出してきてるし!w開けちゃいけないもの開けちゃったww
あなたも、結構お熱い人なんですね(´・ω・`)
しかしですね、お熱いのは私も同じ
そしてですね、見えないだけでやる気はメーター振り切ってもう指針の意味を果たしてないんですよ、私
まけねー、ってか負けるはずがねー、おれがまける?
ははっ、ありえないわ!(`・ω・´)
言っておきますけど、ハ行には俺の嫁の【初音ミク】意・帽都さんの嫁 ってのでページ埋まってるし、ついでに辞書なのにミクの挿絵まで入ってる始末
もう負けないよ
ありえへんわー(´∀`*)
だって敗北って言葉無いもん(´・ω・)=3


煽り捲っているわけですがちょっと、echoさんがやる気出したらどうなるか想像できて怖いですね
まぁ、負けないけどね(`ゝω・´)b


200912141

200912142

こっちのほうは今日はあんまり進まなかった
背景は入るとこれだよ!
だめだなー
もっと早くしないとー
死ぬよ君?


ちょっと、嬉しい話!
我がブログ【標準装備で。】に有名な方が二回も訪問された!しかも二人!
まぁ、皆のところにはもっと行ってるんだろうけど嬉しすぎる!
しかも、関係なくて結構頼りにしてる人も着ちゃってくれたし!

こんばんわー、ありがとうございますー
またきてくださいねー
いつもみてまーす


あと、上を見るって意味でブログ回って嫉妬する上手い人を3.4人追加したぜー
まけねー
標準はあわせたから、もう逃げられないぜ!

昔、デッサンの先生に「後は上手くなるだけだねー」って言われた事がある
あの時は意味も分からず、デッサンも身に付かなかったけど今はその意味が分かると思う
走り方を見つけたね!
しかも、あんまり後ろ見ないで
人間走る時は後ろ向かないほうが早く走れるしね!


さぁーまだまだ、がんがるぞー」



これ、めっちゃテンションあがるわー
なんか、早くなる!


しらんけど




>有名な方
どなたですか?
【2009/12/16 11:49】 URL | アノニマス #-[ 編集]

学校に来たついでに覗いてみましたー。

順調に描き足してるみたいだねー、よいよ。

ただ最近S○ftBankからヤな感じのメールが。
第三世代がどーのこーのって。
日本の場合、プロトタイプ最強説が有力だと思うんだが……。だったら第二世代でもよくね!?

全然ブログと関係ないけど。
ま、絵についてはよくわからんから、足あとだけ残してみました。
【2009/12/16 14:28】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

