ADMIN TITLE LIST


20091213
200912131

帽都@36


完璧に無理な卒業制作作成
色々あって死亡フラグ立ちまくり
どこを見ても旗しか立ってない
でも、頑張る事が好きになった俺
とりあえず片っ端から旗を引き抜いて折りまくってます

ってな訳で、それの絵
しばる60のお題はお休みです


ってか、、、、、、、、、、、


echo!!!!!
マジぶちきれた!!!!
コテンパンにしてやる!
ありえないぐらい上達して、んでもってお尻バッキバキに鍛えて叩きにきた腕をあまりの硬さで骨折させてやる!
もうぎったんぎたんにしてやるから覚悟しておけ!


ここに宣戦布告だぁごらああ!!!!!!!!

ってな訳で、第一回お絵かき戦争勃発!
期限は無し!
どっちかが負けを認めるまで!
先に言っておくけど、俺の辞書の<ま行>には 負け の文字は無いぜ!
代わりに echoぶったおす って文字でページが埋まりまくってるぜ!
覚悟しておけ!




急いだら、もう一個出来たからUP!
さぁー学校いこー

200912132

メモ用







み な ぎ っ て き た w w W W W w W W
面白くなってきたぞーw
帽都さんみたいな人大好き!!やったろうじゃないっすかああああぁあああ!!!!!!!!!!
マ行に負けが無いならハ行に敗北をきざんでやるずええぇえええええぇえぇえ´Д`*
【2009/12/15 18:09】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

