ADMIN TITLE LIST


20091212
帽都@35

途中っす
もうちょいがんがれたかなー
明日には完成させよう
ってか、そろそろ背景入れる練習もしようぜ
地面が分かってきたから次は背景だ!

なんとなく、描きなれてきた感があるのは気のせい?
騎士はポニーテールだろってことでこんなミクです
もうちょいオリジナリティが欲しかったな

まぁ、明日に期待!


>>ななしさん
オジロはめっちゃききますよー
浜の大怪獣(  ゜∀゜)ガオー
後は、TOKONAと般若と餓鬼レンジャーとNITOROが好きですよー
超ラッパーですよー
昔はギャングスターになるって夜な夜な筋トレ(なぜ)してもんです!
機会があったら語りたいです!
そんな知識無いけどw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

