ADMIN TITLE LIST


20091210
帽都@33

ああ、今日はなんいい気分
このまま絵を描きながら死んでもいいくらいだな!
気分はいい感じでも、結局直して色置く位しか出来ませんでした・・・残念!

ざんねんすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってな訳で、二徹はいりまーす
体のあちこちに異常を来たしておりますがやることやってないから寝るわけにはいけないわけです
はー、直すのにどんなけ時間かかってるんだよ
あきらめるか、手を早くするかして欲しい
あんま変わってないし
顔が鬼門だなー
しわとかも塗って行こうとか思ったけど線画がいまいち過ぎるから何処にしわがあるのか分かりにくいからぬれぬ!
いいわけですね、はい

さーやる気は満々だ!次の絵いきまーす!


最近、絵を描きながら映画を見るのがちょっとした息抜き
で、スターシップ・トゥルーパーズ3をニコニコしながら見てたわけだけど
ある意味一番面白かった!笑いが止まらなかったぜ!
やっぱ、1が一番楽しかったなー
ぶっちゃけ、時間のむだっぽかったなー
まぁ、無駄がいいんだけどね!絵描いてたし!(言い訳)
でもね、いい物を見つけたんだよー
主題歌(?)がとってもいい感じ♪
命くらいくれてやるわ!見たいなテンションほんとすきww
あー、たたかいてー
軍には昔は入りたかったけどそれ以上に面白そうなのを見つけたので、俺はこっちで戦うぜ!

ってな事で、厚く燃え滾りたい人!ぜひ聞いてくれ!
一緒に爆発しようぜ!



ってか、YUYA!更新しろ!絵描け!このやろ!
かけーかけーかけー
えをかけー
描けば上手くなる!これって普通に考えてすごくね?
描くだけで上手くなるんだよ?
ボクシングの選手とかはパンチしてるだけじゃ強くならないんだよ
減量して、持久力つけて、反射神経磨いて、相手を研究して、いろんな事しないと強くなれないんだよ
絵ってすごくね?鉛筆持って紙に好きな事描いてれば上手くなるんだよ?
すごくね?ってかやばくね?ボーナスステージじゃん!
ありなくね?世の中舐めてるね
いや舐めてないね、描くって言っても奥が深いよね
ってか二次元なのに奥ってこれいかに!
ってか皆ヤバ上手いよね、開栓注意さんやばいよね!
上手すぎるよね!
上手くなりたいよね!
じゃぁ、描かなきゃ
どっちみち描くなら、早いほうがいいよね
だって、早く描けば早く上手くなるって事でしょ
単純じゃね?


すいません、テンション高くてのりで描きました
でも、YUYAさん!絵をアップしてくれー!
まってるぞー!
↑この曲聞いてがんばろうぜ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

