ADMIN TITLE LIST


20091209
帽都@32

かなり時間かけたのにできへんかったああああああああああああああああ
もうしねえええええええええええええええええええ
ばかーー、おれのばかー
かなり遅れたけど、オレルールだとおきてる間が一日カウントだからいいもんね!
おきっぱだったからいいもんね!
おおめだもんね!
だって、参考資料なしでやったんだもん!
どっかの誰かさんの絵に似てるとか後で気づいたから関係ないもん!

しかし
くっそおおおおおおおお
次のお題行って、ついでにこれも完成させなきゃ
まんぞくできねえええええええええええええええええええええ
顔とか足とか
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>>おにーちゃん

ちょwww
まさか書き込んでくるとはw
やっぱ、身内がエロ絵かいてると心の中は複雑なのね><
性癖がばれるとさすがにはずいwwww
まぁ、きにしないがなw
俺の心の大きさを舐めてもらっちゃ困るぜ!

しらんがな!
いつか、家族が誇れるエロ絵描き、いや!絵描きになるぜ!
皆に自慢されるような奴にな!

>>最後に「正気にては大業ならず 絵師道はシグルイなり」

正気じゃ極められないとは分かっているさ!
毒を食らわば皿まで
食えるだけお変わりもってこいよ!
たいらげてやんよ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

