ADMIN TITLE LIST


20091208

帽都@31

べたな展開が一番好きです!
だから、付き合ってください!
ミクさん!

まぁ、こんなもんだろ!
おらは出来る子だぜ!
やれば出来る!
やるぜ!
色塗りとか清書とかも出来たら良いなー

もうちょっと、早くそして参考資料をなくしていきたいぜ
脳内の資料で描けるようになるには何年かかるんだろう

あーつかれた
なんか暫くくすぶってたけど何とかやっていけそうです!
がんがれ!おれ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

