ADMIN TITLE LIST


20091207
帽都@30

パース勉強しようと思ったけど意味分からん
こんなのでいいのか?
わからん

わからん




略してあなおにですよ。響きやらしーな、オイ。

そういえば「家に帰ったら、ネット依存からの脱却を!!」とのたまわっとったが、その後いかが?

ちょいちょい見に来ようと思ってるけど、絵に関しては基本消費者なんで。ブースカ文句たれるだけです。しかもどこが悪いかはお主が探せ、という鬼畜ぶり。

でも弟よ、そういえばドSがタイプらしいなー。おにーちゃん初めて知ったよ。そうでなくても身内としてこのブログを見てるとディスプレイがぼやけて来るのに弟のお○んちんがどうのとか(ノω・、) ウゥ・・・

ちなみにおにーちゃんはネットがないのでこのブログは大学のPCで見てます。周りの人はレポート作ったりしてる中、兄貴はミクが××されてる絵を見てるわけですよε-(´・`) フーヤレヤレダゼ

最後に「正気にては大業ならず 絵師道はシグルイなり」
【2009/12/10 09:55】 URL | あなたのおにいちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

