ADMIN TITLE LIST


20091205

帽都@28

一応.60のお題の4番 転んだ 絵です
んー、むずかしい
つまずいた絵と尻もち付いた絵とかぶるのが大変
かといって、「これ転んでるの?」って言われると自身持って顔を縦に触れません

ってか、それ以前に色々あってこの絵は自信が無い

やっぱり、デジタルは実力が付かない気がする
でも、むつかしい構図とかアナログでかける確率が低すぎる
やる気の問題だなー
明日はめげないぜー
明日はって言葉は嫌いだぜー


あー、かえってきたー
ただいまー
なんか、色々疲れました

あっぷするのにもつかれた
あと、久しぶりのデジタルにも
でも、一日一枚を!
ラフでも良いから
とにかく絵を描こうぜ!


因みに、READ MORE に東京行ってた分の絵がありま・・・・・が!
信じれない重さで、しかも以前のとかぶってるのとか、エロいのとか、下手なのとか
しっちゃかめっちゃかなので、進んで「みてけ!」って言えないので
暇で勇気がある方は見ていってね!
ってかんじです!

あー、あんまり成長しなかったなー
もっと伸びんかなー

いや、のばそう!

それでは、また
ノシ!

200912050200912051200912052200912053200912054
2009120552009120562009120572009120582009120592009120510
200912051120091205122009120513200912051420091205152009120516
200912051720091205182009120519200912052020091205212009120522
200912052320091205242009120525200912052620091205272009120528
20091205292009120530

んー、うまくなったのか?
どうだろ
なったんだと思う
いや、なろう!うまく!

見てくれた人乙でしたー

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

