ADMIN TITLE LIST


20091204182627
帽都@27


昨日帰ってから絵を描いてたんだけど結局絵にならなかった
スランプかな?とか思って不貞寝した

今日昼起きて思った
元々スランプになる程の実力無いじゃんwwwww
今までのはまぐれだよ
いいじゃん楽しかったから
色んな事にチャレンジして結果出来なかったんだろ?いいじゃんまたやれば
今一番やっていけない事は何もやらない事

やたらめったらチャレンジするなとは言わないがそれが出来なくて凹むな!
元から出来ないような事だったんだし
掴みかかった勇気は褒めるけどな!


まあ、取り敢えず一日一枚はデフォな
いつだってやる気は一番

東京最後の夜にいい感じに再出発です


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

