ADMIN TITLE LIST


画像も無しで更新だと!?

いやいや、描きますよ
ただね、歌舞伎見てテンション上がりまくって取り敢えず歌舞伎レポをという感じです


まず、行った場所は歌舞伎座です
東銀座駅を降りた瞬間に溢れる御老人の群
ここら辺でチケットが本当に買えるのか不安になりぽんぽんが痛くなる

なにくそっ!精神でチケット売場まで泳ぐ様に進んで行きやっとの思いでチケットをGET!!
学割で三階の真ん中で3400円なり~♪
「えっ!?(゜д゜)三階でこれって本当に学割かかってるの?」
これが歌舞伎って奴か、ビギナーにも容赦ないぜ(;ω;)

出鼻を挫かれつついざ会場へ!!
外装もさる事ながら内装もやべぇwwwww
規模が半端ないです
かなりdkdkしながらも席に着く

なんだかんだで始まる


何かね、動きがやばい
計算され尽くしてる
黒子とか完璧影になってるwwwww
これ女じゃないの?って動き
男は男でどっしりしすぎ
あーこう言う事を絵に入れれたらなって思う
カーチャンが言うには衣装もやばいらしいが遠くてあんまり見えない(´・ω・)
後、話がだいたいしか分からんwwwwwwwwww
三幕あって一幕目は何となく分かったんだけど二幕目は意味分からんかったwwwwwwwwww踊りは綺麗だったけどちょい(´・ω・)ショボーン
後、三階だと花道みたいな所が完全に見えない
しかも前の人が覗こうとして更に見えないwwwwwやめーやwwwww
皆もこう言う雰囲気を楽しむ所では回りの人の事を想おうね!(゚∀゚)
やっぱり途中から入って来る人とか鬱陶しく思う

後不満があるのはものが高い!
500mlも無いお茶が250円したのにはびびったwwwww
お腹減ったからサンドイッチ買おうと思ったけど700円でこれまた高い!
悔しいから「めでたい焼き」なるものを千円で5こ買って食ってやったわ!
因みに頭から食べる方です
紅白ダンゴが入ってて美味しかった(^ω^)

話を戻す!
でね、三幕目の「鼠小僧」がねすっごく面白かったよ!(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)
何かべただけど面白かったり何か面白かったりちょいと感動したりで、楽しめたな~♪♪♪
ちょいとパロディみたいな所もあったりで純粋に楽しめた!


でもね、一つだけ心残りがあるんだー
役者さんが舞台に出て来る時待ってました!って感じで屋号を叫ぶ人がいるのよ
臨場感があってすっごくいい感じになるんよ

でね、そこで聞いてしまったんだよ

あの言葉を



\中村屋/



!?!?!?!(゚∀゚)


言いたかった…
ちょー言いたかった…
でも、初めて来たから屋号とか知らないしタイミングも遠くて分からないからずっとそわそわしてた(´・ω・)
(´・ω・)「なっ……」みたいな感じ

まじ悔しいです
楽しかったから良いんだけど悔しいなー

お兄ちゃんとカーチャンにいったら言えば良かったのにだって

いやー初心者には厳しいよ
今度は一回の花道見える席取ってちゃんと調べて行こう
3400円の価値はあった

あー楽しかった

帰って絵も楽しく描こう!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

