ADMIN TITLE LIST


20091203013817
帽都@26


悔しいです
YAYUさんが頑張っているのに今日結局二枚しか描けなかったのが本当に悔しいです
何でこんなにダメなのかな

途中で参考画像が無いからとか思っている自分が恥ずかしい
しかも諦めて次ぎのを描くけどまた諦めるし

この絵は一枚目終わった後に結構直ぐ描けてその後絵にならないようなのを量産してました
恥ずかしい

ちゃんと諦めないで描けば一枚は出来ただろうに
こんな中途半端だと絵に申し訳が無いです

あー、echoさんも頑張って描いてるんだろうなー
全然追いつけないな、こんなのじゃ

何か調子乗って来た事に浮かれ過ぎてると思う
一日あったんだからもっと出来るだろ
名古屋帰ったら時間無くなるのに

グチグチいっても始まらないので最後に嫌いな言葉で締めたいと思います

明日はもっと頑張る!



あー、くっそ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

