ADMIN TITLE LIST


20091202205104
帽都@25

取り敢えず更新


基本的にタイトルは歌から持って来てます
今日はラッドの最大公約数
誰に向けてかは、echo!!
お前だ!(゚∀゚)

ふざくんな!
正々堂々(?)勝負しろ!
描いたら更新して俺に緊張感を与えろよ!
又も糠喜びじゃねーか!
しまんねーだよ!

またメールで起きたじゃねーかwwwwwwwwww
だから長いんだってwwwww
長起き過ぎるだろwwwwwwwwww
はっ(゚∀゚) わかった!
長起きだから上達がやばいのか!
俺も頑張ろう
因みにちょっとechoさんの絵を参考にさせていただきました(´・ω・)
手が分かんなかったんだもん


因みに俺の好きな言葉は「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊りゃな損損」

いつだって踊らされたって、踊っている時が一番楽しい

終わるのは寂しい


何か中二だなwwwww
まぁ、絵は中二心が無いと楽しくないだろ


取り敢えず、60のお題はくりあーして次はストーリーの方描きます

■一旦反省する!


だから迷い過ぎだろwwwww
諦めかけたわwww
でも描き切った所を見ると成長してると思った
しかしながらメインである筈の走っている絵が小さくてワロタ
いやね、画力不足な所もあるんだけどちょっとした練習絵にも良い意味での遊びを入れて楽しそうな絵を描きたくなって来てその結果ですね
良い事だと思います
時間かかり過ぎだけど
後、分かんないなら分かんないで自分でポーズを取るとかしようよ
だからダメよ!
ちゃんとぼんやりで良いから完成図を頭にいれようね
紙と鉛筆と時間とやる気の無駄だよ



さぁ!次の絵描くかー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

