ADMIN TITLE LIST


20091202034205
20091202034210
20091202034214



帽都@24

タイトルでは大きな事言ってるけど実際はバリバリ雑魚側

あーいつか絵描き共を喰い散らかしてー
千切っては投げ千切っては投げみたいにしてー


美術館行ったからか知らんけど超疲れたので美術館については今日はスルーで

ってか○ナニーしすぎだな
明日から気持ち少なくしよう


今日の反省!!


まず、時間かかり過ぎ
60のお題の歩くだけど
やった事無いくらいの超パースで何したら良いか分からんかったwwwwwwwwww
まじ手付かずの自然だったね!草ボーボーどころの騒ぎじゃない
意味分からん

誰だよ!四角描けばいいって言った奴出て来いよ!俺がぶっ殺してやるよ!(゚∀゚)

すいません、完全に画力不足です
でもチャレンジした事は褒めて欲しいんだ(´・ω・)
ってか普通に歩く絵が描けなかったwwwwwwwwww
一応描けたんだけどどんなに直してもムリポだったから逃げましたwwwww
でも敢えて難い方向に逃げたのは評価して欲しいんだ!
まぁ何とか描けたしね!合ってるかどうかは知らんけど

ってか、こんなにパースかかったら顔描くなくねって思ったけどどうなのよ?
上手い人は描けるの?教えてー上手い人!

次!
ミクストーリーの絵!

何か、パースの絵に続きechoさんに対抗して資料を見ずに描けた!
何かミクっぽく無いけどね!
まぁ、俺っぽくはあると思うから絵柄を持ってない俺にちょっとの可能性が見えて来たと言う解釈で頑張ろう!


最後にエロ絵!


完成出来んかった(´・ω・)
ちょっとショック
ってか、色々と直したり没絵が多いから描けなくなるんだよ!
集中して行こう!
まぁ、今までよりはエロそうだから大目に見るけど今回だけだからな!


まぁそんな所でまとめるか!

果たしてミクの物語はどうなるのやら!?
60のお題は続くのか!?!?
エロ絵はエロくなるのか!?!?!?





しらんがな(´・ω・)



追記

echoさんの毎日更新がなくなって安心したけどだんだんにんじんさんが飛ばして来た
相変わらず上手いし楽しそう!
明日4枚描くかー
出来るかなー




更新はしないにしても、毎日絵は描きまっすよ♪
自分はいやらしい人間なんで、油断したら寝首をかきにいきますぜ^ρ^うへへ
好きな言葉は下剋上ですから´Д`*
【2009/12/02 06:54】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

