ADMIN TITLE LIST


20091201014815
20091201014810

帽都@23


何かエロ絵が淡泊になって来た

ってなわけで、これはエロいだろ!!
ってな、シチュエーションを募集したいです!!

誰か案くれー
何か描いててもちんこが反応しない!

最初の奴はすっごい感情移入できたのに……

誰かエロい人助けてー


後、お兄ちゃんに旗持ったミクダメだし食らった
帰ったら直そう

まぁ、全部スキャンして直すんだけどね


ってか、ストーリーの続き描くの忘れた
一日って短いね(´・ω・)

明日は描こう!


>>nu2nenoさん

りょーかいっす!
有力な情報をありがとです!!
さっそく明日スケッチブック持っていって見ます!
ってか模写禁止って知らんかったwwwww
あっぶねぇwwwwwwwwww
こわいぜ!
後、東京美術大学の美術館も行きたいな~歌舞伎みたいなー
やっぱ東京はすごいな
行きたい所だらけ
いっぱい回るぞ!

wkwkして今日は早めに寝ます!


皆も頑張って行こうぜ!

じゃあまた明日!!

ノシ



って思ったらにんじんさんからうれ恥ずかしいコメントが来たのでリアルタイムレス!!


まぁ、あんな会社他の研修生にくれてやって俺はもっと絵が描ける所行ってやんよ!!
みたいなフラれて元気的なノリで行きますので飲まれない様に注意して下さいね!(`・ω・)=3

今の方が輝いてるってのは自分でも分かります!こうですね!(゚∀゚)?
お兄ちゃんにブレイクスルーしたなって言われました
何かスランプ後の急成長って意味で壁をぶっ壊して通り抜けるって感じらしい
あーあーなるほどなー
みたいな、最初は壁をぶっ壊して投げるのかと思いましたww
やばい元気だなwww

しかしながらにんじんさんも隅に置けないな!
下手に褒めるから魂胆がみえみえだぜ!(`・ω・´)シャキーン
俺をある事ない事褒めてまったりしてる間に自分だけ上手くなる気だな!
にんじん、恐ろしい娘!AA(ry

そうは問屋さんがなんとやら!

まだまだにんじんさんは射程圏内だぜ!
気を抜くと抜かれるぜ!抜きまくりだぜ!
後ろまで行って肩叩いてびっくりさせてやる!
後、プロもっと上手いぜ!俺がこのままのペースで行っても三年はかかる、いや五年だな!
あー五年続くと良いなー
まぁ腕は付いて来るか知らんけど頑張るから良いもんね!

後、にんじんさんには油断出来ないので俺にやる気を与えながらほどほどに頑張らないで欲しいです!お願いします!
上手い絵見て冷や汗かきたくないです!
宜しくなんだぜ(`・ω・´)シャキーン



っな感じで今日寝るかなー
じゃあおつ!


追伸
やり過ぎて○んちんいたいお(^ω^)
足が脱臼したみたいで感覚がぽやぽやして暖かいお(^ω^)
何かこわいお(^ω^)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

