ADMIN TITLE LIST


20091130212244

帽都@22


此処に集いしは古今東西絵描きの皆様!
少しばかりの御静聴を願う!

皆、必ず思った事はあるだろう

絵が上手くなりたいと

しかしながら、現実は厳しく一朝一夕では上達はしない!

分かっている筈だ!

足りないのは絵に対する情熱、それに見合った努力と飽くなき向上心だ!

こう言う者も居るだろう
「俺だって頑張っているけど、時間や状況が悪い」

違うんだ!頑張っているのは分かっている!
しかし、足りないのだ!
そして私たちが憧れているプロの人達は更なる努力をしているだろう。


そしてまたこう言う者もいるだろう
「プロの人達も昔から上手かった訳じゃない、だから自分もその内上手くなるはず」

何を言っているんだ、そんな考えで上手くなると本気で思っているのか?

考えてみて欲しい
君が今日どんだけ絵を描く時間があったか
好きなテレビ番組・アニメを見ている時間
ゲーム・ネットサーフィンをしていた時間

その間に、プロの人達や絵描き友達、自分より下手な絵描き達が必死に絵を描いている事に気が付いて欲しい

俺だってそうだ
参考画像を探していたはずなのに、ピクシブのエロ絵のダウンロードで一日を潰した事がある
それが全くの無駄かと言われれば違うだろうけど、問題はそこじゃない

我々に必要なのはいつだって諦めない強靱な精神じゃないだろうか

疲れて帰って来た時や打ち上げで飲みまくって帰って来た時

そこで頑張れれば君は生まれ変われるはずだ

さぁ!やろうでわないか!
我々はこんな所で立ち止まっているべき人間ではない!

今こそ立ち上がる時!
弱音など棄てておけ!
我々には必要ない!

必要なのは心と紙と筆だ!
さぁ!今すぐに!
明日では遅過ぎる!


これは戦争だ!
しかも勝ち戦だ!
ここで描かなければ絵描きではない!
勝利を、絵を描く事を諦めない我々には敗北などは決して有り得ないのだ!

約束しよう!
我々の勝利を!
君が持つ物は 勝利を約束されたペンだ!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 01:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

