ADMIN TITLE LIST


20091130141014

20091130141019

帽都@21

何かストーリー思い付いたのでシナリオにそった絵を描く練習

立ち絵にパースが掛かった瞬間に絵が描けなくなって四苦八苦!!
練習量が足りないと更に実感した

「パソコンなら上手く直せるのに……」とか思わない!
俺の為だから!
ドンドン挑戦して行こう!

■反省する所
パースをあたりに入れ切れてない
ラフ線で自分の描いた線で迷子になる
紙を透かして反転させきゃ間違いに気付かない

■よかった所
あきらめなかった所
あきらめなかった所
あきらめなかった所

二枚の屈んだパースが上手く行ったところ
ってか二枚目の方がうまくいったってどうゆう事だよwwwww
どーなってんだよ!!!!(゜д゜)


さぁ、この物語はどうなる!(`・ω・´)シャキーン

しらんがな



>>echoさん

ありがとございます!
因みに今の自分は、慰めても慰めなくてもエネルギーになったり!(`・ω・´)シャキーン
なにくそっ!精神でやって行きます!

すいません、せっかくお祝い絵を描いてくれたのに…、でも無駄になったわけじゃないっす!ちょっと絵上手くなったし、絵を描く事への想いも見つめ直せたし

でも、やっぱりごめんなさい(;ω;)
それでもまたお祝い絵を描いてくれるなんて……
何かお礼を言い切れません!ありがとございます!!
そんな事言われたら よし!いっちょechoさんを内定の嵐で困らしてやるか!って気になって頑張れます!!
あー、echoさんのブログにコメント書き込んで本当によかったー

ってか、echoさんに「体描くレベルが上がってる」って言われたのにびびって顎外れただけど(´・ω・`)
少しは上がってるとは思ってるけど、貴方が言って良い言葉じゃないでしょwwwwwwwwwwwwwww
なめんま!(゜д゜)
いつか、ぐぅの音が出ない程上手くなってやるだからね!!



追記

うわぁぁぁぁああああああん!!!
頑張ったと思って、echoさんとこ行くとやっぱり凹むわ
また裏切られたよ
くっそ!絶対まけない!
あー、俺も 標準装備で、頑張ります ってサイト名にしておけば良かったなぁー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

