ADMIN TITLE LIST


20091129050403
押入れの奥を掃除してたら首輪が出て来たので嫁を散歩に連れて行った
いやがるので、「置いて帰るよ?」って言って睨んだらおとなしくなった


帽都@20

予想以上にインターンシップが早く終わってしまったので明日から東京を観光しようと思います
一週間あれば行きたい所行けるだろ!

取り敢えず歌舞伎と美術館と博物館に行きたい!流石に一週間あればねー


カーチャン ニーチャン に取りあえず結果を報告してみた

二人共 良くがんばっな とか まぁ良い経験したね とか 言ってくれた
カーチャンに「でも、卒業する前には内定取れる様にもっと頑張る!」って言ったら「一区切り付いたんだしそんなに焦らないで、ゆっくりと貴方の好きな事をやりなさい。」って言って来た

やばいな、カーチャン
寛大過ぎるだろ
無理言って専門行かしてもらっといて挙げ句留年する様な奴にかける言葉じゃないだろ

これはどう見ても次の内定フラグを立てるためのフラグだろ!
頑張る!俺超頑張るぜ!
でも、せっかくの東京だし歌舞伎見たいし少し言葉を借りるぜ!
ゆっくり超頑張る!

しかしカーチャンはすげぇな
皆、もしカーチャンを見掛けたら先制攻撃で親孝行をしてあげて下さい
そうしないと、お返しする前にいなくなってしまうかも知れません
自分は取りあえず内定とって何かプレゼントしたいと思います

何がいいかなー
こう言う事考えるの楽しいよね



あっ絵の話が無い!(`・ω・´)シャキーン
取りあえず内定を取ろうと、労働条件がやばいエロゲー会社とかも視野に入れて見たでも新卒で取ってくれそうな所はなかなか無いなー
エロゲー会社も余裕無いもんなー、1から教えられないか

ってな事で、エロゲー会社の課題選考でよく見る
・背景を入れて人物を一人以上入れて着彩された絵
・えっちなえをアングルを変えて
・エロゲー塗り

とかを練習したいと思うぜ

でも、普通の会社用の作品も作って置きたいから

背景いれたオリジナルキャラの着彩画を練習したいな

つー事で
明日からは背景をいれたオリジナルキャラの絵(着彩は出来ないけど)と、いつも通りのエロ絵で行きたいと思います


■今日の絵について

やっぱ立ち絵は簡単だなwwwwwwwwww
安心感が違うぜ!
何か最近レベルアップと言うか進化した気がする
でも満足しない!もっと貪欲に!


■反省する所
んー、あんまり無いなぁ
描いてる構図がやや似てるところかな…(´・ω・)?
毎回後で手を縛ってる様なカットだからしょうがない………事もないわ!
もうちょい工夫しようぜ!
見てる人に気持ちが伝わる様にもっと考えて行こうぜ!


>>見てる人
何か変じゃね?ってとこあったら教えて下さい(´・ω・)
スンナリ言ってゲシュタルトってるかもしれないです
怖いなー




さて、そろそろ寝るかー
じゃあねー
ノシ





少し見る間が空いたら何事っすか;
自分が就活やってるとき、下手に他人に慰められると逆にむかついた覚えがあるので慰めません。
しかし、贈り物をした身でもあるのでなんとも思ってないわけではなく、こっちもなんか残念というか空しい気分です。
つーことでどっか受かったら意地でもまたお祝い絵描きます。


たぶんここまで体描くレベル上がってると、見てる人は線構図力と仕上げ(塗りが好みかどうか)を考えるんじゃないんですかね?
ということで一回、量産するクオリティーで仕上げた絵を見てみたいっす!
【2009/11/30 08:28】 URL | echo #-[ 編集]

東京に滞在してるなら上野の国立西洋美術館おすすめですよー
所蔵作品の素晴らしさもさることながら日本では珍しく展示物の模写が許可されてます
【2009/11/30 20:48】 URL | nu2neno #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

