ADMIN TITLE LIST


20091127040905

嫁が俺のプリンを食べたのでお仕置した
勢いでやった、反省はしてる
でも後悔はしていない

帽都@18

描いて来たよー(゚∀゚)
まさか写真取るのに苦戦するとわ

まぁまぁかなぁー
相変わらず顔は苦手!
今日は時間が無いので反省は短く行きます!
いい感じになれて来た
顔は苦手だけど最初程じゃない、因みにこれで実はエロ絵5枚目!
何回も描いては消してをやってるから染み付いて来たのかな?5枚で慣れるなんて早過ぎwwwww俺の中でのはなしな!
でも、やっぱり顔は変な
慣れて来てもまだまだ
ちょくちょく練習しようぜ!

ってかおもった
一日一枚ラフ描いて行けば三ヵ月位でDLできるんじゃね?w
まじかよwwwwww
何このやる気wwwwwwwwwwwwwww
ってな感じで時間がやばいので寝ます

ノシ


↓下から先に読んでね!

えー、十一時に会社を出て今電車の中ら更新しております
いつもより二時間遅い帰宅なので、やや焦っております
いつも通りに進むと就寝が六時になるのですが先に記事を書いて後で絵を描いてアップしますので安心して下さいね(`・ω・)=3
職場はコミュニケーションの取り難さ以外はあまり苦痛じゃありません
やっぱり、こう言う所は素質があるのかも………かもだぞ!
俺が3Dなんて覚えたら恐怖ぞ!
九割ががた就職はあり得なそうだけど、かなりの経験値になる一ヵ月になりそうです
やっぱり、ネットに繋がらない事と絵に対する執念がかなり効いてると思います
後半分を切ったけどこの調子で、いやこれ以上のペースでやって行きたいと思います

現状に満足しない、貪欲に、必死に食らい付いて行きたいと思います
時間が無いから描きたい気持ちで一杯やー

多忙な人が一番時間を多く持つらしいよ!


朝起きて絵を描いて、日中は絵を想って、寝る前に絵を描いて夢の様な日々だ

今の気持ちで行けば就職はむずかく無いかもね!

あー何描こうかー
って言ってもエロ絵なんだけどね!
今日は昨日より上手く描けるかね~
dkdkだぜ!(`・ω・´)シャキーン

じゃあまた後で!
ノシ

今日も拍手来てたwwwww嬉しいんですがwwwwwwwwww
感謝込め感謝
ありがとね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

