ADMIN TITLE LIST


20091124003825
20091124003821
おにーちゃんに見せたら何か微妙との事で、一部作り直しましたしかく
後自分のケータイの壁紙がずっとデフォルトのままだった事に気が付きこれを機にサイズあわせて作ったのもアップ!しかく
こんな事なら最初っから携帯サイズで作ればよかったしかく

いやでも最初はちゃんとしたサイズで作る予定だったからしょうがないしかく


何か噂によると世界は四角らしいしかく
はっ!?いつの間にか語尾がしかくにしかく
俺立ち絵とかは結構描けるけどパースとか煽り俯瞰は苦手意識ってか描いた事無いから今度からはこれを身に着けるのもかねてDL用のポーズ絵書きますしかく
ひどい絵になるのはみえみえですが御付き合い下さいしかく


ってか、皆上手くなり杉だろwww
俺は一番がいいのー
描く時はテンション上げてポジティブにやった方が良いって聞いたから

悪帽都「帽都!お前は世界で一番絵が上手い!一番絵が上手いのはお前だ!さぁ、言え!誰が一番絵が上手いんだ!?」

善帽都「止めなよ、確かに帽都さんは世界で一番絵が上手いけど、そんな事言ったらみんながかわいそうだよ…皆だって帽都さんに追い付こうと一生懸命頑張ってるのに……フヘヘツ……無駄なのに…」

総帽都「ktkr!!うひっひょー!」

なのに…
あーあー
くっそ
明日会社かよ
休みなら絵かけるのに

ばいばいノシ




∑(;゜Д゜)

ウチはほんとまだまだですよ~。手や足の細部がほんと苦手ですし…orz
もっと人体のデッサン練習しないと…むしろ、ウチも帽都さんのデッサンスキルが羨ましすぎですよ!(ぉ

なんにしても、お互い切磋琢磨しつつ頑張っていきませぅ!


そして、あの四角形はウチも初めて聞いた時目から鱗でしたよ。世の中には、まだ未知なる技術(?)が沢山あるんだなぁ…と
【2009/11/24 02:46】 URL | 名城 月兎 #-[ 編集]

なんか反応しようとすると次の記事が出てるw
実は早起きじゃなくて長起きです。

自分は弱音を吐くときほど裏で何か企んでたりします。
だからこうやってDL販売をやろうとしてる帽都さんを見て、自分もやってしまおうとか思って、いや思ってませんてそんなこと、ねー。

帽都さんの頑張りは見てて心のイイ栄養源になるんでもっと頑張ってくださいw
【2009/11/24 09:06】 URL | echo #-[ 編集]

相互リンクとかしてもらって、一緒に頑張ってる仲間(自分は勝手に仲間だと思ってますw)がめちゃくちゃ努力してるのを見ると、うおおおお負けねええええって自分もさらに頑張れて、すごく良い環境だなってブログ始めてからよく思います!
まあ何が言いたいのかというと

俺 も 一 番 が い い 
【2009/11/24 19:43】 URL | YUYA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

