ADMIN TITLE LIST


20091123201207
20091123175405
帽都@15


マウスで生き生きした線が描けないなら(マウスのせいじゃない)ドット絵ならどうだ!
って事で、今言いたい事をポーズ模写しながらミクに変換して更にミクに言って貰いました。

前、友達に 帽都やんさぁー本当にミク好きだよね って言われたのを思い出したついでに更に別の友達に 秋葉描いてる時に 誰よその女! って言われたのも思い出しました
いつか言われたいな(´・ω・)
弩級のSのお嫁さん欲しいです(´・ω・)



皆さん、夢に向かって頑張ってますか?

今日、一日中描いててまぁまぁいい感じにできたので、早めにアップするついでに訪問者リスト回ってたわけですよ


「ふふん♪今日一番頑張ったのは俺だろう(?) どれどれwww」って見てたら



畜生!!!!!!!!
止めろよな!何俺より頑張ってんだゆ!
特ににんじんとecho!!!
止めろよな!糠喜びじゃねーか!
糠喜びとか初めて書いたわ!
こんな漢字って初めて知ったわ!あほ!
あーあー
ちょっと気を許したらこれだよ
油断なんねぇなぁ
だらしねぇなぁ

ってかechoさん早起きすぎるだろww
コメントで起きたわwwまた寝たわwwwww
ってかechoさんのほうがえっちだろwwwwwwwwww
このMr.えろす がぁww
最後の絵に俺の○にんにんが誤作動したわ!


あーあー
なんかなーって気分です



結構ぶっ通しで描いたからちょっと夕寝しようかと思ったのにまた描かなきゃ行けなくなったじゃん

ありがとう、この気持ちをくれて

また後で
ノシ



ただいま!
一応こんな感じで
ご飯食べて洗濯します!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

