ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20091122

帽都@14

ネットカフェにて、久々に個人スペースでのPCです!
ってな感じで、気合入れて更新します

とりあえずね、いろいろ考えてるんよ
これでもねw

まず、絵についてだな
一応マウスで描いてみたんですよ、↑これねw
がんばったんですよ、これでもww
昨日echoさんに大きな口たたいてこれかよww
見たいなのはおもいます
でも、勢いで言った反省はしてる、でも後悔はしてない

いやーね、久々にリンクに追加してる皆さんとかpixivとかいって見て改めて思うとね
だれも、こんな絵かいてないんだなって思った
みんな楽しそうに描いてる
いや、俺も楽しくないなと思いながら描いてるわけじゃないんだよ
でもね、それが伝わってないね、この絵を見ると
なんか「うぉぉぉおおおおおおおお!えろす!!!!!!」
って感じじゃないじゃんwwこれw
人体構造にこだわりすぎてがっちがちじゃん
誰もこんな絵かいてないよw新境地じゃんwどこむかってんの?www
まぁ、マウスって描いたからかもしれないけどそれだけじゃない気がする
なんか、3Dで描いてるみたい
3Dやってたせいかなって思ったけど、それはちがうね
前もDLつくろうとした時こんな感じだったもん!
しんぽしてねーなー
オリジナルのポーズに手を出したとたんこれかよ!
ばっかじゃねぇの!何が美術解剖図だよ!!ぜんぜんうまく使えてないじゃん!
そりゃ狂わない絵を描こうって言うのはいいよ、でもさなんか絵じゃないじゃん!図じゃん!
お前は男と女がくっ付いてる図でぬけるのか?保健体育の教科書の図で抜ける奇特な人なのか?




すいません、ぐぅのねもでまへん
あと、なんかもっと直したほうがいいところないでしょうか?


もっと絵描け!!


はい・・・・・わかりました


そんなんじゃ就職できねーぞ!


はい・・・・・


なんかね、みんなの絵見てると冷や汗が出るね
42.195kmをがんばって中間地点まで走ってきたと思ったらいつの間にか家の前にいたような
今日、会社訪問だ!って意気込んでいったらポートフォリオと履歴書が鞄に無い時とか
そんな冷や汗
っぱねぇ!変な病気にかかったときみたいな冷や汗
はぁーってため息でるわ

なんとか、なんとかしてちゃんとした絵を
描ける様に
なりたい
です・・・




このへんでいいでしょうか?
プギャーって思った人はプギャーって書き込んでいいですよ
大口たたいてすみません
マウスだからって絵だろwwww描いてやんよwwwって思った俺が馬鹿でした
それ以前やねんって話ですわ
もっと根本を何とかしていきます
がんばります!






えっと、次の話題・・・
何かね東京って大変だね
スケッチブック買いに行くのにも神経磨り減るね
携帯で地図探してもなかなか買えないし
やっと見つけたと思ったら、何階かわかんないし
泣きそうだったよ


話し変わって、リンク回ってたらちょくちょくいなくなってる人とかいた
悲しいね
でも、俺はリンク消さないよー
だって帰ってきたときにリンク無かったらさびしいじゃんよー
たのむぜ!待ってるぜ!!


あと、もう一個!

えー、こっちにくるとき秘蔵の画像ファイルを持ってくるの忘れて資料やらご飯のおかずやらに困っていたのですが
昔、友達の生茶さんに頼んで作ってくれたソフトがとても役に立ちました!
今もたちまくってます!
最高です!これ!
信じられない威力です!みてますかー生茶さん!
あなたのソフト、おれのHDDをバンバン占領していってるぜ!
これ見ていろいろがんばるぜ!
だからDL作るときにはまた手を貸してくれよ!
お土産持ってくからよろしくだぜ!!




えーっと最後の最後にもう一個!
肝心のDLですがなかなか製作のほうは進んでいます(絵以外は!)

内容的には18禁なので色々と各自で解釈してね!

ちょっと、自分のモチベ維持のためにもここでうpしようかなって思いまして
最初のほうのテキストふぁいるをうpします
気になった人はクリックしてね→■DLPROJECT■
ちょっとはずいな、これwwww

まぁ、こんな感じでやっていきます
ってかこんなけじゃ何もわかんないかww

ってな感じできょうはおしまい!!!!


さぁー、絵描くぞ!
めげない!
くじけない!
常に筆を!
標準装備で




マウスでとか勇者です´Α`;

自分も前ひたすら筋肉やった身なので(つってもだいたいですが)思いますが、人体構造をひたすらやってもポーズを描けるようになるんじゃなく、描きやすくなるだけってことを痛感しますよね;
でも、その描きやすくなるがとっても大事なんだと自分は思ってますb!

話遅れましたが、DLはえっちでしたかw
実を言うとだいたい予想はしていました。
DLって響きがまずえっちですもん//Α//
今後このブログがどうなっていくのかがかなり気になります^ρ^
【2009/11/23 06:37】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。