ADMIN TITLE LIST


20091122041403
やっぱり一日中寝てました!

あーあ

ついでに模写しまくってたらオリジナルのポーズが描きにくくなって来たwww
ん?違うな
元々オリジナルのポーズは下手だったな
それを模写しまくってて忘れてたか、上手く描けると勘違いしてただけか
まぁ、人体構造は比較的判って来たからさらに頑張ろう!

いきなり何ですけど、今日自分の腕に失望してました
何か、こんなけ頑張ってるんだから上手くなってるだろうとかwww
でも違ったね!絵は正直だね!
だからもっと頑張るよ!頑張る事に満足しないで絵が上手くなった時に満足して更に頑張るよ!




まぁ色々気にせず絵を描こうか


コメントレス!
>>echoさん

何を言ってるんですか!
練習絵だからこそですよ!
練習絵だからこそですよ!

俺は美術解剖図を模写してるにあたり、見た物をそのまま絵にする・人物の構造を勉強するぞ!って気持ちでやってるわけですよ
見てる人も少なからず感じ取っていると思います
もし伝わって無くても、自分自身が思っている事表現したい事 それを極めて行けば必ず伝わってくれるはずです
それが練習絵でもです

むしろ練習絵だからこそですよ!自分の目標、上手くなりたい所を上手に描こうと練習するのが練習絵だと思います

何か下手なのに口だけ達者に言いましたけどwww
絵で表現できない事なんて無いんですよー
だから、練習絵なんだからって思わないで頑張って行きましょー

DLはですねwww
えっちなえを描きたいと思いますwぐへへ
その内何か書きますよー


帽都@13


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

