ADMIN TITLE LIST


20091120024613
俺は流石だね!
インターンシップ半分残して気付くとは流石だね!
もうね、俺 落ちるね!
誤魔化し誤魔化し来たけどこれは決定だね!

何か俺に仕事させてくれないね!
流石に半日 ほぼ放置されると堪えるね!
課題も何もあったもんじゃないね!

何をすればいいか分からんね!
何するか聞きに行くけど煙たがられるね!
ってか、今思えば最初からこんなかんじだったね!

悔しいね!
俺の為に金だしてくれて応援してくれた両親に会わす顔が無いね!

だからね、根こそぎ3Dの事教えて貰ってやるね!

で、帰ってからその技術使ってもっといいとこ就職してやるね!
お前らの節穴っぷりに嘆くがいいね!

ばかやろうが!!!
ざまぁみろ!!!!!!
惜しい事したな!!!!!!!

米れす!
メッセージ言われて気付きました!
助言しかと心に!
ありがとうございます
利用して見ます

因みに座ってる女の子に心奪われました!
奪い返します!



帽都@12


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

