ADMIN TITLE LIST


20091029
200910291

んー、どの角度から見ても鼻にしか見えない
これはもしかして鼻じゃなかろうか?
いやは、もしかしなくても鼻を描いたんだって!
っとかはいいか

鼻をかいてると変な気持ちになる
なんか、○チンコを描いてるような錯覚に陥る
だから、あんまりは鼻は描きたく無いのか
納得だぜ


なんかいやらしいよね、形が(´・ω・`)


>>echoさん
耳を触られるとなんか、サイヤ人の尻尾的にへにゃるんですよw
そして、ゆびぱっちんのくだりが全然わかんないんだぜ!ちんぷんかんぷんだぜ( ゜д゜ )、 ペッ
関係ないけど、いつか耳触り喫茶的なのがはやらんかなーとは思っているわけで
まぁ、そんな話は良いんだよ
筋肉もっさりなナイスガイとはダッドリーの事ですね!
暴力英国紳士の事ですね!
この絵を気にっていただけるとは・・・ハハッお目が高い!
まぁ、そんな子芝居も良いんだよ
えっとですね、最初はpainterでもりもり描いて行く予定だったのですが途中でめんどくさくなってPhotoShopになりました
まぁ、どっちもそうは変わらんですね
なんやらechoさんは色塗りに御執着のご様子
自分的にはSAIは軽い色しかぬれないような(気分的に)雰囲気なんですよ
ってか、SAIの塗り方を知らないので色塗りはPhotoShopって決めてます、あとpainterか
SAIでも、やる人はやるんですけどね
PhotoShopの指先ツールが好きなのでそれでぬりぬりしてますん(*´ω`*)
また、聞きたい事があったら聞いてくださいねー
教えれる事なんて無いと思いますけどw

ではこのへんでノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

