ADMIN TITLE LIST


20091020

いちまーい
あれ?おわり?
いやいや、違う絵を完成に向けて描いてるんですよ!

見くびらないでください!

あと、旅立ちの時が決まりました!
11/10に出陣します!
なんか、色々大変な雰囲気が漂ってるのは言うまでも無い
スキャナ、とかは持って行けそうにないです><
だから毎日スレは携帯の写真とかでUPするかなー
さすがに帰ってきてから30枚あげるのはさすがに許されなさそう
おとんの、ちっちゃいノートPCなら持ってけそうな感じなので借りていきますが
小さいのが取り柄なので絵を描くソフトとかは入らないです><
まぁ、WEBとか音楽とかあっはんうっふんなファイルとかそんなために持って行きます
ゲームは、一ヶ月やれないなー
いいことだけどねw

出発前日ぐらいにはもう一回ラジオしたいなー
そうしたら、また聞いてくださいね
あ、平日だっけ?
どうしようかなだぜ!
まぁ、がんがるぜ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ぐはぁ!?アク禁かよ!
だれだ、皆さんに迷惑かけるうんこやろうは!


だれか、よろしければ代書きおねがいしませう(´・ω・`)

帽都@13
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091020.jpg





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

