ADMIN TITLE LIST


20091019200910191200910192

胴体部門もうおわりゅー
やっほーい
今日は乗りのりで三枚!

ラジオについてのコーナー!
えー、感想から言うとすっごく楽しかったです!
なんだかんだで10人弱くらい聞いてくれていました!
お疲れ様です!ほんと皆のおかげだよー(´∀`*)

にんじんさん以外にも色々来てくれてました!
期待はしていたけど、echoさんも来てくれておいちゃん嬉いっす♪♪
やっぱり、皆とのコミュニケーションがたのしいね!らじお

結構ほんきでにんじんさんがりすなーだった事にはびびったwww

またしたいので機会があったらまたお願いします
今度はもっと頑張るぜー



では、この辺でー
ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

