ADMIN TITLE LIST


20091014
200910141

おっつかれっしたー

結構本気で東京に行く事について悩んだお
でも、心配してくれたオカンが先生に電話してくれたらしい
その後、俺に電話して「ちょっと心配だったけど、先生が帽都さんの人の良さをちゃんと分かってる会社です、そんなに心配しないでください」見たいな事を言ってもらったらしい。
そんでオカンが「帽都の事をいい子だって言ってくれて嬉しい」って涙声で言っててかなりうれ恥ずかしかった
お金の事もとーちゃんに頼むって言ってた
俺は幸せだな
皆に倍返しだ!
がんがるぜ!


俺の尊敬する大先生が俺のサイトに来てくれたっぽい
みてるー?w
お越しいただいて大感激しております。
また来てくれると更に嬉いっす
精進して何とか追いついて見せるんで待ってて下さい!




1on1!? 戦法!?(ガクガク…
とはいえ、ウチはレンタル掲示板でも全然問題ないですよ~。
休日であれば、予定が入っていなければ参加できるとは思うので♪

ウチ絵関連の学校とか行ったことなかったので、その辺もすごく気になりますし、もしよければこちらこそよろしくお願いしますですー
ヽ(´ー`)ノ
【2009/10/15 14:32】 URL | 名城 月兎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

