ADMIN TITLE LIST


20091013

今日は出だしよかったのに・・・誰かさんのおかげで大変な時間をつぶしたぜ!
だ!れ!か!の!せ!い!で!な!

東京行くとなるとお金すっからかんになる予定なので、スケルトンサムをかうのはまたこんどになりますた
('A`)アヘェ
mjほしいんだけどなー

インターンシップのことをやっと先生にいえました!
連休だったからなー
留年した俺はクラスメートよりも先生のほうが知り合いが多いわけで
会う先生皆に言いました!
担任の先生はおめでとうって握手と今後の俺の生活の仕方に渇を入れてくれました!
就職担当の先生は労いの言葉と俺の生活についての渇を入れてくれました!
副担任の先生はお疲れですって言葉と会社がどんな人を会社が求めてるかと俺の生活態度に渇を入れてくれました!
編集の先生は俺のくっだらない人生の最後のチャンスだと渇を入れてくれました!俺の生活態度の渇も忘れませんでした!
PhotoShopの先生は俺の生活態度への渇とおめでとうっていってくれました!

もう、言わなくて分かるよな?
どう生きればいいか
あとは態度でしめそう

俺の今の心の格言
「有言実行?無言実行?無限実行!」



>>echoさん
なんという感謝の言い合いww
この勝負に決着は・・・・!?
テンションは自分嬉しいときは半端ないですよーww
”そっけないことば”(´゚д゚`)・・・?
いや、いいんですよw悲しみになんて塩でもかければ食べればおいしくいただけますww
って、プレッシャーをかけてみるw
しかしやっぱechoさん仕事速すぎでしょw絵の仕事に付けば良いのに!
才能の塊め!

やっぱり楽しさは大事ですよね、今日先生がいってました「感情のない絵は誰にも感情を伝えれないって」
この気持ち忘れたく無いですね

今度はってwwwwwこれ悩むwwww
多分「線画をよこせよ!この野郎!」って意味で解釈したぜ!www
そんな事といって良いのかい?この筋肉魔人が雄たけびを上げるぜ!
俺の理想を詰め込んだおんにゃのこをかきますね!
弩級のSっ娘をな!
あんまり期待しないで待っててください!
絶対描くけどな!
負けてられないぜ!いっけおれ!


このたびケイさんのぶろぐのレーヨンが閉鎖されました。
ちょくちょく見に行って、その度に色使いとかかわいい絵に心を奪われた尊敬できる人の大切な記録達が消えてしまった事を悲しく思います。
そしてまた、帰ってきてくれる事を心から願います。
ケイさん お疲れ様でした。
もし、帰って来た時にはまた俺に感動をお願いしますね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

