ADMIN TITLE LIST


20091012

早くなってる、でもやっぱり時間を使えてない
俺がのほほん♪してる間にみんな描いてるのに何で分からないんだろう
いつもそれを後で気づく
後で悔やむって奴だ

でも、今日はたくさんいい事があった
女友達に遊び(?)に誘ってもらえたぜ!ww
あほかと思うけどやっぱり嬉しいw
女って付くとなお嬉しいw
まぁ、デートって間柄じゃないんだけどうれいいなぁー

買い物行って、喫茶店でまったりしてPSPのミクのゲームをやらせてもらった
その後ラーメン食いに行って、絵と将来の事を語ってやる気を出して帰った(絵を描きまくるって言ったたのに半分も実現できてないけど)
やっぱり楽しい奴としゃべるのは楽しい
あいつも俺みたいに後悔してるのかな?w
ミクゲームを三十分くらいで慣れて得点追い抜かしたのがワロタw
以外に面白いよ、あれ

そういえば買い物の所でいいものを買った
これ↓
minisamu
ラーメン屋で撮ったのでなぜかかっこいい光の当たり方
2000円なりー
名前はミニスケルトンサム
通称サムだな
机の上に気軽に置けるサイズなので嬉しい
なぜか支払われない給料が明日入る予定
もし入ったらスケルトンサムを買う予定
こっちはもっと精巧にできてるっぽい、期待wktk

もう一個とっても嬉しい事
echoさんがべっぴんの嫁さんをくれた
この娘を内の看板娘にしようと思った
一生大切にしようと思った
親に紹介しようとも思った
冷静でいられるのは嬉しい事に慣れてしまってるせいかもしれない、羽目をはずそう

うれっしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
mjうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
○まんこはっずかしいいいいいいいいいいい!!!
echoさんうめええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
仕事はえええええええええええええええええええええええええええええええ
んー(はーと)って言ってるよこの娘wwwwwwwwwwおれあせるwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwばかじゃねぇのwwwwwwwwwwww
うっはwwwwかわええwwwwwwこれ誰か人間にしろよwwwwwwwww内に派遣しろwwwwwwww
「大変よく頑張りました」だってwwww燃えるwwwwwwww萌えるwwwwwwww燃え尽きるwwwwwwwwww
キスしようとしてるwwwwwwwwwうっはww液晶がかてぇwwwwww
ぼわーんってするwwwテラ静電気www
ほっぺかな?って思ったりして頬をすりすり
やっぱり絵が話しかけてくれる俺の能力はうそじゃないね!
書いてあるとおり「んー」って言ってるもんw
あと、全然俺の条件と違っててワロタwww
echoさんの自由さにmjびびった
どれかひとつは当てはめてくるだろうと思いながらも全てを期待してた俺の予想ってか希望を裏切って
愛情と楽しく描く事をフルチャージでかまして来やがった
その結果、想像以上のダメージで完璧に倒れた俺
しかし運が良かったせいか集中治療室行きでですんだ
まだ帰ってこないけど、医師もお手上げだけど、俺もお手上げだぜ!
やっぱりね楽しく描く事が一番重要だね
気持ちがめっちゃぐっとくるぜ!
さんくすechoさん、そして「楽しく描く事を」追加した俺mj天才

ってか記事丸々つかって愛を表現したよこの人wwwwばっかじゃねぇのwwww照れるわwww
テラれてるwwww
字がうめぇwww比べ物にならん
俺とは月とすっぽんってか、くらべられんwwwwつきと、、つきと、、、、俺だなwwwwwwwwwwww
でも、言わせて貰うぜ!おれだってかわいい絵に対する情熱は負けてない!!!!
俺は悪くない ただ、何が悪いかって言うと、、何?
相手が悪かったな・・・・だな
echoさんが悪い!

でも、次は!次は・・・まけないぜ
次は。。(;ω;)ブワッ
チッキショー!!!!!

はっきり言って
ニヤニヤしっぱなしです!ハバナイスデェイ!
経験値もたまらずレベルも上がらない俺だけど「優しい目」っていう技を俺は覚えた
ありがとうございます!
echoさん!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
本当に伝えたい気持ちって何で言葉じゃ表現出来ないんだろうね!たんねーよww
そろそろ俺が満足するような言葉でてこいよ!!!!!はやくしろよ!!!!
感情が消えそうで怖いぜ!!!!出来るまでこの気持ちに保存料入れて待ってるぜ!

最後にしたくないけどおわらないので最後に
本当にありがとうございました!
何回も助けてもらって励ましてもらって最後のしめにこんな事までしてもらって
echoさんの何もかもにありがとうございました!
echoさんにも困るほどいい事がありますように!

更にもう一個!
つぎに!うさぎさん!
期待してるよこの人wwwmjかよwww
テレルwwwwww
まさか、期待してるとはww
あんな事言って心の底で「引かれたんじゃないかなー」って思って月曜日にやるとかいって結果的にうそつきました!
本当にすみません!
ラジオ告知とかスレとかの話なんですけど
自分 今は最下層には居ないんです
就活の事とかモチベーションとかで死亡してしまいました
だからですね、もしラジオるとなったら最下層系のスレを借りるか、最下層に再参加するか、自前の掲示板を作るかなんですよ・・・
最下層スレを借りるのはなんか申し訳ないですし、再参加って言うのも今は気持ち的にむずかしいです(何でかは口で上手くはいえないですけど)
だからですね、ほんっっっっとうにやるとしたら掲示板を借ります!
そうなると、ぶっちゃけ俺のラジオを聴く人はにんじんさんしか居なくなるわけですよwww
1ON1でラジオって言うのは俺的にかなり緊張しますwwwww
聞きます
俺のラジオ聞きたいですか?
OKがきたら喜んでやらせていただきますよー
でも、100%の俺で楽しく行きたいのでどうなるか分からないですよw覚悟しててくださいねww
最下層系ラジオは以外に大きくてリスナーとのやり取りで成り立ってると思うので
帽都VSにんじんさん の試合だと俺は進行表的なのを武器にって言う以前にんじんさんが聞いたものとは違う形の戦法になります
そこらへんはがんがるけど違和感があるかもしれませんw
状況が違ってしまうからしょうがないですね><
あと、適度にレスを下されればしっちゃかめっちゃかかき回すのでよろしくおねがいします!
なんだかんだでいっぱい書いたけど、「うわっ面倒くさいなこいつw」とか思ったらさらっと「やっぱいいです」とか言ってくださいね
とか言うと、更にニンジンさんが断りづらくなる罠wwww
Do night say tuned!
色々悩んでみても直感で判断してもいいですよー
かのうせいはむげんだいー

以上ぼうとのにっきでしたー
最近色々ありすぎて書くのが大変だぜ!
うれしいけどな!




テンションはげしいなw
ここまで反応してくれると素で嬉しいです♪

自分のそっけない言葉と絵で何か感じてくれたならありがたいです(´∀`)

今までリク絵っぽいのをさんざんすっぽかしてきてる私がこんな短時間でやりきるとは自分でも思ってませんでしたよ(;´_ゝ`)
そんぐらい描くの楽しかったですb!
たぶん自分は絵で楽しむことを忘れてたんじゃないかと気づかされました。
ある意味こちらも感謝しています。

私のターンは終わりましたw
さあ、今度は…
【2009/10/14 00:46】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

