ADMIN TITLE LIST


20091010

えー、ほうこくほうこく
八時で起床、バイトで変えたら10:30
ご飯食べて絵描こうと思ったらまさかのコーラとのポケモンの話でだ!い!げ!き!ど!
おれのじかんがぁ。。。。。。
(´゚д゚`)・・・?

電車の中で描いて帰って描いてなぜかこれ一枚!?
なんでね?ゲームもしてないに!もっと集中しろよ!
帰って本当に描いたのって40分くらい?
少ないうえに手が遅いwwwwwwwwwwwwwwwwww
しっかり描いたのは力になると信じて、次はもっと早く!

レスかえしまーすのコーナー

名前伏せてるけどなぜに!ってのはあるんですが名前は言っちゃっていいよね?いいよね?いっちゃえ
ってことでいっちゃいます!

まずー
>>POKImariさん!
あざっす!その一言から溢れんばかりの愛情を感じ取りました!もうないちゃいます!(;ω;)ブワッ
打倒POKImariで頑張るので味噌汁で顔洗って待ってな!

つぎにー
>>名城 月兎さん!!
ういっす!♪うっれしいいいいいいいいいい
すごいよね!おれすごいよね!まさかだよ!ほんとうに!
これからも頑張るよ!mjがんばるよ!あふれんばかりいいいいいいいいい
まさかにんじんさん(俺が勝手に呼んでます、名前が覚えられないのですいまへん)からコメントくるとはガクガクプルプル

話は変わって、まさか俺リスナーさんだったとは・・・・バイト中にコメントが携帯に飛んできて汗が出ました><
自分でもDJ帽都の存在はわすれかけていましたよwwハハッ!!
もし望むのであれば、掲示板とか作ったりして定期的(?)にラジオでもしようかなってのは思います!
ってか、やりたくなってきたww
もし本気だったら月曜日の祝日の夜にでも俺のMCを奏でたいと思いますお!(^ω^)おっ
いやだったら言ってください!遠慮なく!
でも、もしやるとしたらすごいテンションになるんで覚悟して置いてくだしあ
絵について語るぜ!!!!!!!

さいごー
>>echoさん!!!
うわぁぁっぁああああああああああああああ
あばばっばばばばっばばばっばばばb!!!!
コメントきたあああああああああああああああああ
プゲラウッヒョー(´∀`*)
おらもワックワックしてきたっぜ!

そうですね!俺ターンですねがんがります!がんがります!がんがります!
3Dとかえふぇくとかのべんきょうしちゃいまくります!

もちろん覚えてますよ!忘れるわきゃーねー( ゜д゜ )、 ペッ
俺に萌えるechoさんに萌える俺に萌え!でも俺に萌えるechoさんにもえる・・・え?どうゆうこと?
もえええええええええーーーー
早速ですが!言います!俺のタイプ!

■①超愛情溢れる弩S!ドエス!
そんなの娘に首絞められたり耳とか噛まれてえええええ
■②カラスの濡羽色の長髪で長身!
長髪の黒髪の長身は最高です!はい!シャツにネクタイとかあるとしんじゃいます><
■③echoさんが描ける最高の美少女or美女(人間じゃなくても可)
まぁ、ぶっちゃけてechoさんが描く絵なら俺は何杯でもおかわりします!何杯でも!
■④楽しく描くいてください!
楽しく描いて下さい。楽しく描けなかったらぶっちゃけると描かなくていいですよ♪(なげやりじゃないですからね!)
楽しく描いてある絵を見るとニヤニヤするので、ぜひともそれを味わいたい!出来なかったら1年でも2年でも俺が朽ち果てるまで、もしくは天国か地獄で待ってます。
で、echoさんもなんやかんやで死んじゃってあの世で一緒に絵描きましょう!

すいません、ハイテンションで゙何言ってるかわからないですwww
皆にコメントもらって本気で嬉しいんですwwニヤニヤがすでにとまらない!

あ、あと、東京で会いましょう!
ちがったwww機械があったら会いましょう!
適当に(いい意味で)期待して待ってます!
ってか!まーく多すぎでびっくりだわ!

最後にもう一度


ありがとおおおおおおお!!!!!!!うっひょおおお!!!




みんなこめんとありがとね!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

