ADMIN TITLE LIST


20091005

ねくろです
絵を描きなっていてんジャン!


今日の格言「ラッキーパンチは実力で出せ。必殺技は必ず破られる。頼るべからず。」

おにーちゃんの言葉です。
兄いわく一歩が強いのはデンプシーロールのおかげじゃなくて、練習量が効いてるって事らしい
デンプシーロール自体はすぐ破られたしね だって
まったくその通りだぜ!
練習量だな!
もうちょっと考えて生きていこうぜ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

