ADMIN TITLE LIST


20090702

今僕はここにいます。


コメント返し!
はREAD MOREよりー

ここから俺の本音ターン
俺はあんまり心が上手く出来てない人間なので不愉快な思いをしそうな悪寒を感じたら戻るをどぞ
ついでに、言いたいこと、思い付いた事かいてるだけなので日本語が変になるんでそれもやだったら同じく戻るをどぞ

ってか、汚いところ隠しても逆に汚くなる一方なんで俺は綺麗に行くぜっとか、全然ないんで安心してくだしあ
書くか書かないとか、書いてから理由を考えて言い訳するのも面倒いんで
言いたい事言いたい俺の世の中なんで

>>echoさん
echoさんがこれからやばいほど努力すなんて・・・・
こわい、、、こわすぎまくる、、、、、
怒られるかも知れませんがechoさんはセンスがあると思います
もともと絵の才能とかあるかもしれない、これもあると思うんですが
もっと重要なのが努力する才能があると思います
努力するのは大変なのです
他の人は知りませんが、俺にはめちゃくちゃ大変なんです
すっごくしんどいんです、最初は好きで描き始めた絵も今じゃ何のために描き続けてるのか分かりません っぶっちゃけるとね
何のために上手くなるのかがもう分かりません
でも、やらなきゃいけないことなので絵をかきます
でもねー、絵ってそういうもんじゃないと思うのは分かるんです
そんな絵に何の魅力がないのは分かってるんです
でも、上手い人の絵を見てると俺も上手くなりたいとは思うんですよ
色々ぐちゃぐちゃしてるうちに
俺より下手だった奴や俺と同じくらいだった人俺より上手い人 はどんどん上手くなるんですよねー
で、その距離を見てると死にたくなってどうでもよくなって、また上手い絵を見てぐちゃぐちゃしてってなって
だから、出来るなら頑張らないでほしいです
怖いんで!おっそろしいので!

でも、そこでもぐちゃぐちゃしてやっぱりechoさんの上手い絵も見たいので
それ見てやる気出したいので言い感じに頑張ってください
すいめせん、適当なことほざいて
内心めっちゃ期待してます
フル勃起するくらいの絵を見せてください
今の自分で出来るかどうか分かんないですけど就職決まったら、自分も死ぬほど頑張ってると思うのでそのくらいのお祝い絵期待してます。
-終わり-

>>匿名さん
誰かってのもいいたく無いけど言っちゃう世の中なんでいいますよー
基本的にリンク追加してる人はほとんどです
でも、今回のこともしくは、前々から思ってた人になるとですねー

唐沢さんのHP
〇太小屋
がっため99階
MAKERARENAI
イラストとかお絵かきの練習
絵の練習をするよ
satisfaction
【ブログ】Carrot garden (にんじん畑)
☆ヒッキー星人☆
楽描きブログ~朝薙の絵間~
しみじみ緑茶(仮)

こんなところです
基本的に妬ましいです
くやしいいいいいいいいいいいい
もし、当人が見てもあんまり深く考えないでね
負け犬の遠吠えです
勝負も出来ないくらいのフニャチンなので負けすら出来てないけど

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

