ADMIN TITLE LIST


20090623

できましたー
つかれましたー
もっと成長できると思う
カーテンと肌をもっと質感出るように頑張りたい
ってか肌とカーテンで全部じゃん!

ハル子描きたい

>>ボンテンさん
いえいえ、全然至らない身分ですよ
何をやってもちゅうとはんぱで・・・・
やる気と言う事だけは一人前です
はやく、ボンテンさんが言う本当のかっこよさを出せる様になりたいです。

帽都@7
ttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20090623.jpg

めっちゃかわいい
ちょびっつの時代ももうすぐだ!

百科事典見て骨さん吹いたwwwww



一生懸命だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳が出る


はい。




中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳が出る
確かにその通りです。まさに今の私がそうなってます;
何で最近絵を描くのが楽しくないかと思ったら、完成させる喜びを久しく味わってなかったからっぽいです。
この帽都さんの描いた模写を見て、ここまでやったら達成感でものすごい楽しいだろうなと思いました。
気づかせていただき感謝です!
【2009/06/25 04:02】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

