ADMIN TITLE LIST


20090617

昨日上げるはずだったのに、かえってちょっと寝たら三時とか、そんな、そんな終わり方はないよ・・・
今日からはとかそんな言葉は使い古しました
今から、行動に希望かあるかだけで動きたいと思います。
極力、オナ禁、ゲーム禁、惰性睡眠、などを断ち切る方向で

大五郎が毎日スレに帰ってきた
おれも行く、もう負けたく無いんです、自分に

今、書き溜めてるもの一覧↓

200906172

今年の、留年が決まった春休みにおにーちゃんの依頼で描いたもの
全然完成しない、やる気がない
空気遠近を入れて完成させたいと思う
はやくしろ!

200906171

今年の春休み終わってから書いたもの
巡音ルカのダブルラリアットをイメージして描いた
全然画力不足で手に余ってしまってる
背景とキャラクターを別々に描くなと、何度も分かっているけど実行できなかった負の遺産
これが完成する日が来るのかと
もう触りたくもない一品

200906175

恋は戦争とブラックロックシューターを、混ぜたものが描きたかった
背景に手間取ってそのまま放置
最初に構図を決めてほしいね
ちょっと上手くいったラフをそのまま流用する癖が多いからこんなことが起きるんだよ
流用してもいいけど完成したときのイメージを固めておいてほしい

200906174

出たこれwwwwwwwwwwwwwwと、思う友人はいると思う
線画からすでに二年は行かないにしても一年半はかかっている超大作(笑)
あとは肌の色、肌・髪のエフェクト、背景とキャラを混ぜたエフェクトで完成だと思う
アフターエフェクトを勉強しようと思ってそのままな作品

200906173

学校の課題のアシモ
これはそこまで時間がかかってないから描けそう
時間がかかると見るのもいやになってくるから不思議
背景と、キャラの細かいところを書き込んで終了、、、、のはず

200906177

こちらも、いい加減にしてほしい作品
あとは、画面上部のカーテンみたいなものと全体を、もう少し書き加えて終了のはず
いい加減にしてもらいたい、もう言いたくはないがいい加減にしてもらいたい

200906176

pixivの3Dミクの表情集みたいなものを全部体入れてみようと思って出された企画
以外に進まない
このとき、その場のモチベーションで絵を描こうとすると持久力のない人は弩壺に嵌るとやっと分かった。
本当に成長してるのか?

200906178

学校の課題
これも、あまり時間がかかってない所為か愛着があって「もっとかきこめるぞ!」見たいな意気込みがありこの中の作品で一番進歩していると思う
ってか、一番最新のやつだし
もうちょっとディティールをやろうとするのをぐっと堪えるのがポイントだ
アシモと一緒でペインターとはびっくりするぐらい相性がいい
今のところ ペインター>鉛筆>PhotoShop>SAI>Illustrator
見たいな位置順
最近SAIの線画気に入らないです
すいません、俺の所為です

20090531

これは、変わってないので何も言うことはあるめぇ



んー、もっと消化してってほしい
やることを絞ったらいいと思うよ
オナ禁、ゲーム禁、ニコ禁、すれば馬鹿みたいに上手くなるよ
いつも言ってるじゃん、どうすれば上手くなれるんだろうって
もう分かってるんでしょ?
本当は頑張りたく無いの?
やる気あるの?
上手くなりたいんでしょ
こんな記事かいてないで、早く筆握れよ、おそいんだよ、ばーか

何でこんなことしたかというと、自分の手たれっぷりをさらけ出して窮鼠猫を咬む的な気持ちにしようと思いウンタラカンタラ.....
まぁ、完成した時に覚えてたら拍手しろよな!これが本音だからな!
覚えておけよ!


ノシ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

