ADMIN TITLE LIST


20090603

昨日、オカンから定額給付金を送金してもらいました、帽都です。
給料でたら買いたいものがあるんだけど就活ように残しておかなきゃいかんのだよなー
ほしいものリスト メモリー(9000円)
           トレース台(16000円)
           ヘッドフォン(6000円)
           キーボードの切り替えようハブ(3000円)
           スピーカー(5000円)
           デッサン用参考書×2(2000円)
などなど.....とりあえずメモリーと参考書は買うとして後はいつでもいいかなー
来月にはトレース台買うとしよう、あんまりお金使いたく無いもんね。

明日中には外人デッサンを100%まで完成させてその次の日に後の120%までいって仕上げにしよう。
その後くらいに風景デッサンを修正したい
人物デッサンの基本をしたい
前描いた椅子に座った絵も修正したい
線画描きたい
手のデッサンしたい
ポートフォリオの表紙 目次 裏表紙作りたい
顔の練習したい、自分の顔がほしい、個性があってきれいなやつ
もっとしたい
いろんなことしたい
がんばりたい


コメント
>>echoさん
てっきりechoさんはそっち方面の人だと思っていたのですがちがうんだー
でも、echoさん絵のセンスと頑張れるセンスあるからできそうなのナー
まぁ、ひとそれぞれですよね(´・ω・)
今後も就活なでのことを書いていくと思うのでしょろしくー
過度の期待はご遠慮ください、へたれなのでwwww
就活終わったら毎日スレいこうねー♪

これ聞くとやる気出る


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

