ADMIN TITLE LIST


20090602

あたりから筋肉までがかなり早くなってきてる
これはうれしい

バイトの絵を描いてるんだけどそっちはブログにあげられないのでこんなので我慢してほしい。

一次審査落ちた
反省点のコメントがもらえただけラッキーだった
ってか、送れるのが完全なオリジナル絵じゃないといけないので四苦八苦してて数点しか送れなかったのを今後のポートフォリオ制作に生かしていこう。
まず、基本をやることだ。
デッサンでも「きれいだなー」とか「こんなのかきてー」とかで選んでたらいけないってことが分かった
選考する人は基本をできてる人を選ぶのだから、いくらいい絵ができてても基本はできてるのか判別できないのなら無難に落とすだろう。
そうゆうことで、今度から面白くないような絵でも、描いていってそこに自分の拘りをのせようとおもう
しかし、やることがいっぱいだ
時間をもっと大切にしよう



ついでに、もらったこめんとを適当に↓
(※補足:完璧なオリジナルでないと採点はされない条件、石膏デッサンなどのモチーフも不可)

・3DCG
オブジェクトがどれも難易度の低いもので、見せ方の技術もなく、デモンストレーション的な所にとどまっている、魅力がない。

・デッサン
悪くはないが、高く評価するところもない
人体画が二つとも後ろ向きだったのが・・・・・
(こうゆうところで基本の人物画をたくさん入れておくべきだった、外人ばっか描いてるんじゃねーよwwwwwwwww)

・2DCG
それなりだが、キャラクターデザイナーとしての評価はない

・まとめ
2Dは期待できる可能性もあるが3Dは10年たっても無理だ


らしいです
もっと作品を!もっと技術を!もっと拘りを!もっともっともっともっともっともっともっとtもtもtもtもtmとtもとぇまおtm


さぁ、やることやってねるか!




毎日スレについて教えていただきありがとうございました♪
結構細かいとこまで書いてあって勉強になりました!
就活が終わったらぜひ利用してみようと思いまっす\(^0^)/

帽都さんは絵の道に進もうとしているお方でしたか。
私はまったく関係無い進路なんで、ものすごい憧れます。
今後の帽都さんの活躍を期待してますよ♪
【2009/06/04 04:38】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

