ADMIN TITLE LIST


20090531

まだ規制中かよ.....
かんべんしてよ...
もしよかったらお願いします↓><

帽都@33
ttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20090531.jpg

久しぶりにあそんだんだな
おれはもうだめなんだな

何かを見失いそうなので、久しぶりに遊んでみた
何かを目標としないと時間と紙の無駄遣いだ

>>拍手せざるを得ない
いや、時間をかければ誰だってこのくらいのことはできるさ
そこから何か学ばないと.....

>>echoさん
いやー、echoさんのほうががんばてるじゃんよー
まだまだ、たりんでごわす
まけられねー!!負けてるけど負けられねー!!!
それでは、塗り終えた暁には何かを塗ってもらいますぜ!

風景デッサンの記事今見たら、拍手が多すぎて鼻水出たwwwww
もっともらえるようにがんばる

mjモチベーションあがるんで今後ともよろしく
ノシ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

>>echoさん
【毎日スレ】は2chの お絵かき・創作板(BBSPINK) にありますよー
やる気さえあれば、いつだってできるんでもし入るのであれば
コテ@継続した数字 例:名前 帽都@1
                本文 画像URL
                    今日からはじめます、よろしくお願いします。
みていにかきこめばおkですよー
ちなみに毎日継続できなかったらリセット(数字が1から)になります。
二十四時間ルールや一日ルールなどがあります、自分は曖昧なのですが・・・・><
詳しくは>>1に描いてあるのでみてみてくださいー

URL張っておきますね↓
【継続は力なり】毎日練習! 27日目【切磋琢磨】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1243012457/

ちなみに毎日は無理だけど描ける日ははくぞ!って人は【毎日は無理だよスレ】があるのでそっちも参考にしてみてください。
こっちのルールも>>1をさんこうにね!

【ケイゾク】毎日は無理だけど練習! 3【ケイゾク】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1196522074/901-1000

それではお互いがんばってー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

