ADMIN TITLE LIST


20090527

できたぞ!!!ごらぁあああああああああ
さぁ、約束どおり(?)拍手してもらおうじゃないか!!!
はくーしゅ!はーくっしゅ!はくーしゅっ!!!!!

右下にあるだろ!おせよ!!!
おしてください!御願いします!!
頑張ったんです!!!
ここまで書き込んだのは久しぶりなんです!
ほめてください!
御願いします!
はくしゅしてください!
毎日してください!
何回でもいいですよ!

いや、むしろ拍手するなよ!絶対にするなよ!!
毎日するなよ!!ここに来たたんびに拍手するなよ!
一日に何回も拍手するなよ!ぜったいだぞ!!!





壁l ゚ д゚ )


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

