ADMIN TITLE LIST


20090517

おにーやんからメール来た
デザインのバイトが始まった俺を鼓舞してくれるような内容




件名:RRPG(リアル・ロール・プレイング・ゲーム)
ややや、急かすようで悪いね、なんだかこっちも緊張するわ(笑)

んー、順調に経験値あげてますな~。ただ心配なのはステータス異常ですよ、体調管理には気をつけて。アイテムは多めに、こまめに宿屋へ。


件名:初心者の宿にようこそ
あれ?
この宿にはセーブポイントが無いな、ん?
なに?このゲームはオートセーブだって?
ふむ仕方ないな、少しづつ回復しながらレベルと所持金を貯めてスキルを身に着けてクラスチェンジしなきゃいかんな。
しかしなかなかだよこのゲームバランスは、かなりリアルだしボリュームもあるし一生掛かっても攻略出来そうにないなー
まだまだやり込む価値はありそうだ
ちゃんとやれば確実に強くなるしセーブデータも消えない、裏技も無いから皆公平プレイできる。
その内夢って言うレアアイテムが見つかるって噂だ
一部の人には流行ってるしな

よし、もう少しレベルあげしたらまた宿に泊まりに来るよ。

それでは失礼するよ、楽しいリアルが待ってる。


件名:なし
またのお越しをお待ちしております。Good Luck ,And Good Night.

うれしいわ
改めてブラコンだって確信した
今度一緒にカラオケ行きたいナー

ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

