ADMIN TITLE LIST


20090509-1

20090509-2

20090509-3

今回は柄にも無く、勉強するような感じで絵を見つめなおしてみたお!(`・ω・´)
昔拾った画像を模写しながらべんきょうだぜ!


いまはやさしい美術解剖図勉強中なんだぜ!
電車の中とか本当に時間が足りない><あれ勉強するのたのしす(^q^)

それが終わったらカチャーンからもらった図書券で買ったルーミス先生に勉強を習うお!

うまくなるにはいつだってデザインの事考えるのが大事だぜ!
好きこそ物の上手なれ・・だっけ?そんなかんじ!

久しぶりの休暇なので自分語りするっぜ!
気になったら↓↓へGO!


いきなりなんですが、専門学校を留年しますた(^q^)
ちょっwwwwww専門学校で留年とかwwwwwwwwwwwwwwwwいみふwwwwwwww応答なしジャンwwwwwww

ってな感じで、いまは一つ年下の学年に混ぜてもらいながら勉強してるぜー
クラス全員女子だぜ!きまずいぜ!先生の友達の数のほうが多いぜ!

今年はもう、四月からMAXで技術向上・ポートフォリオ作成・就職活動・資金確保を併走してやってるので普通に睡眠時間4-5時間だぜー
一日中寝てたあのころがなつかしす(;ω;)

とりあえず、技術向上について話すぜ
1に描く、2に描くとかじゃない、1≦描くみたいなかんじ、描かなきゃいかん、毎日描け!
電車で酔うような体質だったけど(ひどい時は自転車でよったぜ(;ω;))電車中に人体構造をやさしい美術解剖図で勉強だぜ。
常にスケッチブックを持ち歩くことは必須だね!

でこ、このスケッチブックをポートフォリオにも入れちゃおうって感じでポートフォリオの話に移動だぜ!
とりあえず、基本デッサン中心!
何百年も前から人間絵を描いてるけど基本のデッサンは変わってないからでっさんっしょ!
PCとか出てきたけどねー、操作とか教えれば子供でもできるしwwwww
まうすじゃん、それwwww
くりっくじゃんwwwwかいてないじゃんwwwww
ってな感じ、俺は絵を描きたいんだよ!・・・・・とかねー
まぁ、いいんだけどね。
PhotoShopとか使って編集できる能力も全体的なデザインとしてみては正しいけどそんなのは後から覚えればいいしソフトの操作だけなら基本以上はすでに覚えてるしとにかくデッサンでしょ。
絵とか、デッサンがなってないとただのオナニーだぜーwデザイナーと芸術家は違うんだぜ
企業は成長するのりしろがある人を雇うらしいぜ、先生いわく
まぁ、俺も同意するぜ
だから、基本の方向性は間違っちゃいけないんだっよ(^ω^)
センスがあればそんなのいらないんだけどねー
でも、センスとかあっても勉強されたら、頑張られたら、センス無い俺勝てないジャン!
だからとにかく描くよーってなことで就職活動の話にいどうだっぜ!

というわけで最初の準備をしながら今度はその次の行動の準備ってのはどんなことにも通ずる攻略法
COREは多いほうがいいよね(`ゝω・´)
フルパワーで就職活動中、残念な事に落ちまくりだぜ^-^
もっと頑張らなきゃー、履歴書描くの苦手><
十何回描いてるけど全然うまくいかん、字が下手だからねー
緊張するとペンふるえるしねwwww手氏ねww
とりあえずは、デザイン系の会社に就職を決める!
もしこの一年で就職決まらなかったら下手したらしぬ
まぁ、そのくらいの覚悟は留年する前に決めた
ぶっちゃけ死にたく無い、だから、はしる、今のところランナーズハイだぜ
苦しいかもしれないけど今のところ苦しくは無い、そういうところは冷静にはなりたく無いね
就活とか悩んだらつっかえるよ、ビールをいっきする感じで後のことは考えちゃだめ
後のことは後の自分に任せる感じでどんどん予定をつめていく
先生に「帽都ちゃん、のこ会社説明会行く?」って聞かれて、めんどくさく思って行きたいくないって悩みそうな予感がしたら笑顔で「はい」って言え
やらなきゃいけない状況を生み出せー、そんなのできなくても俺できるしとか思うな!
いいじゃん、頑張ってる俺かっこいいじゃん!それでいこーよ
とりあえずYESいっとけ、頑張る姿勢を見せとけ、後でおいしい部分がが回ってくるぞ
スーツの着方もマスターして警護とか電話対応、人との接し方を学ぶんだぜ
最悪、社会適応能力で採ってもらおうという腹さー、デザイン俺のすべてだからね
夢なんだよ!絵で人の心を動かすことが!!!!!!!
しにたくねーよ!えかきてーよ!しぬかよ!ばか!しね!
って事で、ここでお金の話

就活とかポートフォリオとかお金かかる
新しいPC買ったからお金ない、説明会とかも行けない
このままじゃwwwつむwwww
やる気だけじゃ動けないこんな世の中じゃwwwwwww
とりあえずね、逃げ道を作らないことだぜ
「俺、バイト忙しいから絵かけないんだよなー」とかいう馬鹿いるよねー、言うよねー
↑コレだめ XD
本音を言うとこういう馬鹿でいっぱいになってほしい
俺が輝くからwwwww(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー
でも、逃げ道はあると逃げたくなるから、おれもそうだから
逃げないようにる、俺逃げれない状況だと頑張る
留年したし、家計も火の車
百年に一度の不況って何だよwwwwwお前それ体験したのか?wwww
でも、それが本当なら80年くらいしかない安っぽい人生の中で100年に一度の努力が必要だろ・・・・・・まだ全然そこまでいってないけど20年に一度の努力までは着てるから
留年決定した四月から今までで20年来たからあと80年もあっという間だな
がんばればのはなしだけどな
とりあえず頑張っておけって事、逃げるなって事、逃げ道を作るなって事
失敗したら逃げれないけど失敗する気は元々ないし
って事で、コンビニバイトを止めた
「収入無いとかつみじゃね?wwww」とか言わない!(`・ω・´)cm

だってデザインのバイト始めたもんwwwwwwwww
しかも二つwwww(二個目は今日選考通ったってメール来た)
バイトで時間無いとか言ってられないwwwバイトもデザインwwwwwww
にげれねーwww、しかもそのカツンカツンの時間の中で自分のデザインも磨くwww
CPU使用率100%wwwww

って事でバイト内容

一つ目
結婚式場のビデオカメラマン(超初心者)

ハンディカムでお客さんの楽しいところ撮ってるww俺もなぜかニヤニヤしてるwww
彼女星ーwwwww
しかも、最終的に動画編集もさせてくれるかもしれないwwww
俺の頑張り次第wwwww
研修終わったら日給一万www実質拘束時間五時間程度wwwww
移動に往復2.3時間wwww電車で行くwwwwww
交通費支給wwwwww電車中解剖図で勉強wwwwうまwwwwwwww3wwwww
しかも、スーツでの撮影だし社交性も身に着けれるwwwwwww
おいしすぎるwwwwwwwwwwww
しかも、土日だけwwwwwww

で、二個目
携帯コンテンツの画像作成

(´・ω・)「携帯画像でしょ?しょぼくない?」
pgrwwwwwwwwwwwwwwwwm9つ(^Д^)プギャーーーッ
うるせーよwwwwwwwwばーかwwww
DTPとかじゃなくて俺が絵を描くんだよwwwwwwwwww
うまーwwwwwwwテラやりたかったwwwwww
俺の絵が商品になるんだぞwwwwwwww

>>羨ましいと思ってるやつ→いいだろwwwwwwwおれめっちゃ嬉しいwwwww出たとこ勝負で描いたやつだから実力評価されたwwwwwwwうらやましいだろwwwwwwww
お前もやってみろよwwwwwがんばれよwww

>>別に羨ましくないって思ってるやつ→嫉妬乙wwwwやったことない人嫉妬乙wwwww俺嬉しいwwwwww
お前とかの意見どうでもいいwwwww行動しなくて完璧になってから行動して失敗したく無いとか思ってるやつ乙wwwwww
昔の俺乙wwwwwwwwwwwww
行動せずにやっていくとかwwwwwwwテラバッファwwwwwwwwwwwwwwwwww先に読み込んでおけよwwwwww

>>もうやった事あって、楽しくないとかいってるやつ→お前とは楽しみ方が違うんだよwwwwwwもったいねーwww俺がもっと楽しんで描いてやんよwwwwwでも、挫折したらどうしよwwwwww(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

>>やった事あって、面白いと思ってるやつ→いいなーwwww3w俺もすぐそこまで行ってすぐにいてやるから覚悟しとけよwwwwwwwwww

>>べつにどうでもいいと思ってるやつ→( ゜д゜ )

学生中に絵を描くバイトとかwwwwテラあこがれてたwwwwww
しかも自宅作業おkwwww
本格的に時間内wwwwww
ポートフォリオ+カメラマンのバイト+学校+技術向上+自宅で内職wwww
じ)wwwwwwwっかwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww
おれやばいwwwww
疲労ししそうwwwwwww
でも、やっと俺の描いた絵を評価してもらえた気がするwwwww
かなりうれしいwww


今実家で一人暮らし
おかんがおにーちゃんの下宿先にいってる
おにーちゃん体調悪くてひとりで生活できない
(´・ω・)カワイソス
おねーちゃん、俺と同じで全然就職先決まらない、あと一年あるけどね
なんか、鬱なんだってー
(´・ω・)カワイソス
おとんの料亭も不景気で死にそう
お客来ない→お金ない→大変
(´・ω・)カワイソス
おかんお金の仕送りがないから自分の貯金切る崩してる
減る一方
(´・ω・)カワイソス
おれ、高い専門学校に「でざいんやりたい!」って無理言って入っておきながら留年
就職先も決まってない
おなにーばっかwwww
(´・ω・`)ショボーン
pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺自業自得wwwww
テラすねかじりwwwwwwwwwww
疫病神wwwwwwwwww
ごくつぶしwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwww

しにたくねええええええええええええええええええ

バイト二個目決まったときおかんとおとんに電話したwww
俺から電話とかwwww
おいっしいのうwwwwwwwwwwwwwww
てらよろこんでたwwwwww
もし就職先が決まったらご馳走してやろう
なんかおいしいもの
高校でカンニングばれた時とか留年が決まったときとかおかんは「こういう時はおいしいもん食べてがんばろうね!」って言ってくれたwwwwwwwwww
おれが、今度はやってやるwwwwwwwww
しんでもやるねwwwwww
しにたくねーよw

本当はこの話かいてる時間も惜しいんだけど
自分の絵を描けるバイト先きまったし、両親も喜んでくれたし、なんにしろ俺が一番嬉しかったし
久しぶりの休日だったからこんなにいっぱい書いちゃった(^ω^)

とりあえずここらでやめておく、今日も絵を描かなきゃ

今日書いたこと、破るかも知らんけど挫折する時間もないような忙しさで卒業→就職まで一気に駆け抜けてやるぜ

じゃぁ、またこんどな!
がんばれよおれ!
最後まで見てくれた人thx!!!!!!!!!!
あんたも、相当の暇人だな
言いたいことの内容をよく見たぜ
おまえもがんばれよwwwwww
じゃぁ、そろそろ絵を描く作業に戻るぜwwwwwwwwww
最後に言っておくぜここのサイトのタイトル「標準装備で。」は最後の死ぬ瞬間まで筆を握ってろって事だぜ
いいか?わかったか?死ぬときまでだぜ!!!!
しめに

     標準装備で!!!!!!!!



本当に最後の最後↓




























( ゜д゜ )なぜ飛ばしたし




飛ばすに決まってんだろ。

なげええええんだよい!!!!!!!!
【2009/05/11 12:49】 URL | ちっさむ #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

