ADMIN TITLE LIST


20080404


えー、完璧な死亡回避です。
ともあれDLに出す商品(?)を鋭意制作中です(`・ω・´)シャキーン

ジャンルはCG集か同人ソフトになりそうですー
もしかしたらプログラムを組んでくれる人をキャッチできるかもしれないので今は取り合えず頑張るのみです!!(`;ω;´)
その友人が協力してくれるかどうか分かるのが4/20らしいので次の更新はそこら辺になると思われ・・・


20080405


DLが早速に詰まってきましたー
しかし、殺るしかないのだ!

20080406


ジャベリンかわいいよねじゃべりん
今度かいてみようと思う

20080407


なんか2ch落ちた?
でもってまたFC2に蹴られた?
もう、、、頑張るしか姉ぇ!!

20080408


101日目だぁ!!
目指せ200日!
それとスーパーパースデッサンはいいよ(`・ω・´)

20080409

20080410

20080411

まとめてー!!

20080412




20080413


検討の末、四十八手→ハルヒに変更
言い訳は言いません
もう、作りやすいのが一番です!
いろいろな意味で手は抜きません(`・ω・´)

20080414


アイコンテスト

20080415


はるひ難しい><

20080416.


ふんぬぅー

20080417


うはぁー

20080418


ぎゃー

20080419


くもかわいいお

20080420


にゃー

20080421


なんかねー

20080422


えーりんえーりん??

20080423


があんばあ

20080424


らじお禁する(゚ω゚)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

