ADMIN TITLE LIST


200803105


三日ちゃんとした睡眠をとらず頑張りました。
最近短いスパンで頑張れる様になって来て驚きが隠せない
しかしjpgだと発色悪いなぁーCMYKみたい・・・・
[pixiv]の方にちゃんとした方をあげときましたので良かったらどうぞ (´・ω・`)
そっちの方はpngなのでいいと思います。

アップロード上限が500KBなのはきつ過ぎるんだと思う ('A`)
まぁ、無事に終わったからよしとしよう

差分の女の子だけの奴です→




何か[pixiv]でブックマークついたので調子乗って壁紙用(4.7MB)→はttp://subparanoia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0021.png


200803106


からだむずい><

200803107


だめだー、疲れMAX

200803108


だれかのだれかさん

20080309


すらんぷとらんぷ

20080310


いろいろ修正

20080311


いんぐらむってかわいいよね♪♪

20080312


吐いた

20080313


銃イイよね(´・ω・`)

20080314


肌色は苦手なんだよなー

20080315


つかれるー


-謝罪-

一応挨拶しようかと思ったのですが、もう自分が話せる空気ではないと思い退席しました。
悪いと思ったのはその後からで失礼な行為をしたとは思いもう一回入ろうと思ったのですが、その勇気はありませんでした。
すみませんでした

20080316


しぬ
久しぶりに意味が分からなくなった

20080317


しねー、しねーみんなしねー

20080318


夕焼けー

20080319


(`・ω・´)

20080320


(`;ω;´)

20080321


いろいろ、本当に色々

20080322


DL計画施行

20080323


大変だ、四十八手だと一日ラフ一枚でも48日かかってしまう
もっとがんがらなきゃ


夏までには清書に行きたい!

20080324


パースの難しさを始めて痛感しました

20080325


修正するのも面倒い><

20080326


だんだん死亡日が怖くなってきた

20080327


柿板に書き込めません。
そして画像が上げれない・・・

20080328


規制はなくなったと思うけどまだ画像が上げれない・・・・
まだかなぁー?

毎日の方のうpロダかります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

20080327____


20080328____


20080329____


ふぅー(´・ω・`)

20080330


疲れる疲れる。

20080402


もう、一週間はらじおいらないなー
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用



黒が綺麗だなぁと思いました。
【2008/03/15 06:05】 URL | 竹内ケメ子 #z0X2q.gw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

